鳥栖YOSAKOI2009タイムスケジュール☆


来週の日曜(26日)は、鳥栖YOSAKOI2009に参加します!

tosu1

このお祭りでは、審査会場のジョイフルタウン会場はじめ、
中央公園会場、東町会場、本通り会場と全て近いので移動が便利です♪

しかも毎年出店がたくさん・・・今年は何食べよう?(^皿^)
あと、去年は決勝の発表前にCCBの笠 浩二さんの演奏がありました。。
声が似てるなと思ったら本人で・・・びっくりしました
今年もあるのかしら!?


今回のまほろば衆の演舞時間は以下の通りです↓↓
◇中央公園会場 → 13:18
◇ジョイフルタウン会場(審査) → 14:42
◇東町会場 → 16:00


そして、鳥栖のスケジュールが届いたので、アップ致します~
カメラマンのみなさま、これで予定を立ててくださいませ♪
そして、まほろば衆の写真もどうぞよろしくお願い致します(笑)

time1

7月の最後の週・・・暑いだろうなぁ(>_<)
私は踊らない予定だけど・・・もしかしたら踊るのかも?
どうなることやら

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

早速の『鳥栖プログラム』ありがとうございます。 ^o^
今年の『わっしょい』は土曜日なので行けませんが(仕事してます TヘT凸)頑張ってきてください、鳥栖はその分気合入れます、『さのよいFC』の写真も鳥栖までには・・・・ >.<

No title

>ta92さん
この日記を書いてから、カウンターの数字がかなり増えました(@o@)
でも、書き込んでくれたのはta92さんだけ・・・
みんな、タイムスケジュールは気になるけど、
恥ずかしがり屋さんなんでしょうね(^皿^)

あ、またいつかタイムスケジュールを載せる時は、
もっと見やすくできないか、頑張ってみます(^–^ゞ

No title

>でも、書き込んでくれたのは・・・・
よくあることですよ(笑)
私も先週過去最高のアクセスを記録しましたが書き込みはいつも書き込んでくれる二人だけ・・・ ^^;
踊り子さんカメラマンももみ~んな恥ずかしがりやさんなんですよ ^.^v

No title

>ta92さん
書き込みありがとうございます♪
たしかに、私もta92さんのブログを見て、
書き込まないことは多いですね~(^–^; すみません(>_<)

あ、先ほど過去最高のアクセスを記録しました(笑)
今度からお祭り前は、毎回載せるようにしようかなぁ~w

No title

[壁|_-)チラッ

あいた~っ ^^;)ゞ

覗いて帰ったのバレてました?

いやいや、ホント助かりましたよ。
おまけに銀次さんが纏めてくださったんで、当日はバッチリです。

鳥栖は、銀次さんからしぶりんさんを紹介してもらったお祭りでした。
おのずと気合いも入りますよ。
今度はカメラマンで行きますので、猛暑が予想されますけど、出来れば踊っていただきたいですね ^^)v

No title

>銀次さん
覗いてる人発見!!(笑)

次回はブログリンクしてもらえるような見やすい形で
お伝えしようと思います(^–^ゞ
かえってお手間を取らせたようで・・・すみません(>_<)

>トルコライス@結連さん
そうですね、初めてお会いしたのが鳥栖のジョイフルタウンでしたね~☆
鳥栖はカメラマンのみなんですね~
もし踊ることになったら、撮ってくれたら嬉しいです(^▽^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)