スポンサーサイト


わっしょいYOSAKOI2009北九州タイムスケジュール☆


来月(8月)1日に、北九州の勝山公園をメイン会場として、
「わっしょいYOKOSAI北九州2009」が開催されます!(^▽^)ノ

yosa1


先日参加チーム説明会に参加し、その時にももらっていたのですが、
本日タイムスケジュール最終版が決定したそうなので、
撮影の順番を計画されているカメラマンさんのため(笑)に、
2週間前ですが、公開させて頂きます~♪ → タイムスケジュール
(※わっしょい事務局に確認&許可もらい済み)


今回のまほろば衆の演舞時間は・・・
また直前にこちらで改めて書かせて頂くとして(笑)


ちなみに、タイムスケジュールには入ってませんが、
19時半から昨年大好評だった「YOSAKOI-11」が行われる予定です~
先着10チームということでしたが、
まほ衆にしては珍しく申込が早かった(いつも私の提出が遅い(^-^;)ため、
「YOSAKOI-11」にも参加予定です~♪
お時間がある方は、ぜひご覧ください(人´▽`)

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

