さのよい審査結果~


ご存知の方も多いと思いますが、
(っていうか私は行ってないんだけど)
さのよいファイヤーカーニバルの審査結果です↓↓↓


【Aブロック】
大賞:山口大学 よさこいやっさん
準大賞:震度10
サテライト賞:舞道

【Bブロック】
大賞:童謡連 手鞠
準大賞:長州よさこい連 崋劉眞
サテライト賞:我白天晴

【Cブロック】
大賞:新煽組
準大賞:風舞
サテライト賞:長崎県立大学 メロディアス

【Dブロック】
大賞:突風
準大賞:流
サテライト賞:和樂家


参加された皆さん、撮影された皆さん、運営の皆さん、
本当におつかれさまでした!
今日はゆっくり休んでくださいね(*´∇`)


流と神楽里の新型見たかったなぁ~(;´∩`)



スポンサーサイト

COMMENTS

個人的には

初コメです(笑)

まほ衆、残念でした・・・orz

今回は、(崋劉眞以外は)大人数で派手に演舞するチームが軒並み入賞している感じですね。
まほ衆のように粛々と魅せるチームには不利だったような・・・。


私的には、長崎県立大学 メロディアスのインパクトが・・・(笑)
一発でハマってしまいました。


Bブロックは、ブロック内3強の争いでしたね。
順位こそ付いていますが、どこが大賞でもおかしくないですよね。

No title

流は新型だったけれど
神楽里の新型は今度の日曜です

突風と手鞠はケタ違いの気迫でしたよ
すごかった

No title

>KHさん
初コメントありがとうございます~☆

大人数での演舞は迫力ありますよね!
少人数チームである私たちにとっては、羨ましいです。。
でも少人数でも大人数と同じくらいの迫力を出せるように、
これからも頑張っていきます!!

そして、メロディアスをご覧になるのは初めてなんですよね?
初めて見た方は必ず心奪われてますよ(笑)

>銀次さん
突風さんと手鞠さんは、ケタ違いの気迫でしたか(×_×)
人数はどうしようもないですが、
気迫は個人の努力次第で出せるものなので、精進あるのみ、ですねっ!

神楽里の新型は今度の日曜ですか~
えれこっちゃも行かないので、なかなか見る機会はなさそうですね(>_<)
銀次さんの写真を楽しみにしてます(^▽^)ノ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)