スポンサーサイト


参加チーム説明会に行ってきました☆


昨日は、8月1日に行われるわっしょいYOSAKOI北九州2009の、
参加チーム説明会に行ってまいりました~(^▽^)

↓今年のポスターです↓ 気迫が伝わりますね!
was2 was1

会議に私が参加したのは、
一昨日から実家に帰っていたし、
参加費払ってなかったし(すみません(×o×))、
МD出してなかったし(すみません(×o×))、
ということで(^-^;

去年は九中大会でもあったので、土日開催でしたが、
今年は通常通り土曜のみということで、
まほ衆は現時点では参加人数があまり多くなく。。(T-T)


でもでも人数は多くありませんが、
昨年盛り上がった「YOSAKOI-11」には参加したい!と思っております♪
どうやら今年の「YOSAKOI-11」は、交流会も兼ねてるとのことで、
交流会でワイワイ楽しみながら演舞も観れるとか!(>▽<)ノ


しかも、小倉井筒屋横の、紫江'sの水上ステージが、
「YOSAKOI-11」の演舞会場らしく。。
注意事項にもあった(w)けど、覆面付けた私たちが落ちないか心配だわ(笑)

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

