スポンサーサイト


さのよいファイヤーカーニバル2009~


今度の日曜(12日)は、
さのよいファイヤーカーニバル2009です。

kuiz1

もちろんまほ衆も参加♪
でも、ゆつきの体調を考え、ゆつき&私は不参加(>_<)
暑さを懸念してのことだけど、現在12日の天気予報は雨のマークも。。
晴れでも雨でも、とにかく無事にお祭りが終わることを祈ってます!!

そういえば、今年のさのよいでは、参加賞?としてTシャツを頂けるとか!
参加賞でTシャツとは、ものすごく嬉しい試み・・・
でも、参加した方にしかもらえないので(当たり前w)、私の分はない訳で。。。
謎まほ様からもらえないかなー、もらいたいなー、と思っております(^皿^)


今回のまほろば衆の演舞時間は以下の通りです↓↓
◇イベント会場(審査) → 11:54
◇シティーモール → 13:29
◇レインボードーム → 16:00

全体のタイムスケジュールは → こちら


昨年のさのよいは、やはり暑さのために参加を断念。。
一昨年のさのよいは、妊婦だったけどムリヤリ参加しました~
その時はふくこい踊り隊だったけど、
踊れないので小旗(といってもそこそこ大きい)で参加。
「あんまり踊ったらダメよ!」と言われつつガンガン踊ってしまい、
後で動画を見て我ながら驚いた覚えが・・・(笑)
来年は、踊り子として参加できたらいいな(^▽^)ノ

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

