れんしゅう。


今日は練習でした☆ 
まほろば衆は、毎週土曜の19時半から練習です。
太宰府商工会の2階で練習してます。
見学等、いつでもどうぞ♪


んで、今日は練習でした。
明日が平戸のお祭りなのでそのフォーメーションと、
月曜(15日(祝))のイベントのフォーメーションしました。

イベントでは2曲踊ろう!と、朧瓦と帥の2曲の練習。
帥ひさびさ~しんせん~(^▽^) 
踊り終わって、CDの次の曲が流れると・・・なんと月梅ではないですかっ!
飛び入りで数人増えて、そのまま踊りました~
やっぱり月梅好きだなぁ~(^-^) やっぱりところどころ忘れてたけど_| ̄|○
その後は、封印してたあの曲を・・・(笑)
銀次さんの予想通り・希望通り、
らんしか踊れなかったけど、らんも踊れなかったという表現が正しいかも(笑)

まほろば衆は現在メンバー20名前後(正確に数えてない(^-^;)だけど、
やっぱりどうしてもメンバーの入れ代わりがあるため、
現在の楽曲の2曲前どころか、1曲前も踊れないメンバーがいる。
練習していきたいけれど、毎週立て続けにお祭りがあるのでなかなかそれも難しい(>_<)
でもやっぱり前の曲も練習したいねーという声も聞こえました。 がんばろー☆

今日の練習の様子をビデオに撮ったのがあったので、家で鑑賞会。
・最初の「ベン!」の手の角度がおかしい
・腕が流れている
・右手をきちんと腰に当てていない
等々、謎まほ様に指摘されましたとさ_| ̄|○ マケナイモーン


明日、平戸を楽しみつつ、頑張って踊ってきます~(^▽^)ノ

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

封印は、らんちゃんだけでしたか (×_×;)シュン
無理も無いですよねぇ、ずいぶんと昔の曲だし・・って、見たこと無いんですけど・・

帥は、水俣でも評判良かったですよ
隣に座っていたおじちゃん達がしきりに感動してました
行く先々で賞を取ってきた曲ですから当然といえば当然ですが (^^ゞ

>等々、謎まほ様に指摘されましたとさ_| ̄|○ マケナイモーン
愛のムチですよ (-_-)/~~~~ピシー!ピシー!

え~とですね。

この前練習に来ていたメンバーの中ではらんだけだったというか。(^‐^;

帥、評判よかったんですね~ そんなの聞くと、むっちゃ嬉しいですね!☆★☆
直接、水俣のおじちゃんたちにお礼を言いたいです~(^▽^)

「愛のムチ」ですか・・・「ムチ」だけ合ってるかも(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)