「七夕の宴~」


先日の日記で書きましたが、
本日夜に太宰府天満宮にて、「七夕の宴」として、
山鹿灯籠踊りを踊ってきます~☆
(予定:19時40分頃)

お時間がある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね。
夜の太宰府天満宮もとても素敵ですよ♪


下の写真は、先日山鹿灯籠踊りの練習日に、
外で練習した際に撮った境内です。
練習のため、ライトアップされてました☆★☆

dazai1

でも不謹慎な私は、
「このライトアップされた太宰府天満宮の境内で、朧瓦を踊りたい・・・」
と思ったのでした(笑)


さ~、間違えてよさこいメイクしないようにしないと(^皿^)

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

音なしでもいいから
観世音寺又は天満宮の前で朧瓦を踊ってください(笑)

No title

天満宮の関係者に捕まったらどうしましょ!?

だって、ものすごく怪しい格好でしょ? 私たち(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)