申し込んじゃいました!!


何を申し込んだかというと・・・

KOBE ALIVE 2009への参加です!!


昨年の平戸南風夜風人祭りの時に、
颯爽JAPANさんにお誘いを頂き、(その時のブログ参照♪)
しかも川棚舞龍祭の時もご挨拶頂き、
なかなか無い機会なので!!と今年初参加することになりました(^▽^)ノ☆

しかし、福岡から神戸までは遠いことと、
学生が多いので先立つものの
ふくこいアジア祭り2009の次の日であること(×o×)から、
参加人数はかなり少数・・・(–_–;
(上のふくこいアジア祭り2009HPを初めて見ました!
 昨年決勝に進出したチームの写真をフラッシュで繋げてるんだけど、
 まほ衆のは謎まほ様だけしか写ってないし!!(>o<))


それでも、また次に参加出来るかわからないお祭りなので、
関西の方々の心に残るような演舞をしてきたいと思ってます!!
kobe1
ということで、ゆつきを実家に預けて神戸に参加出来ないものかと画策中な私・・・w

>oonishiさん
あ、宣言通り、神戸に行くことになりましたよ~☆
ぜひぜひ一緒に行きましょ(^皿^)
崋劉眞さんも参加されるそうですよ~♪

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今日はお疲れさまでした。最後の雨はイマイチでしたが二週連続で朧瓦の演舞を(来週もか ^^;)堪能させていただきました、結構濡れたでしょうからみなさん風邪に気をつけて。 ^.^v

No title

何日から行くんですか? ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

No title

>ta92さん
ほとめき祭り、おつかれさまでした~☆
雨は降りましたが、楽しかったですね!
昨日メンバー数人に会いましたが、風邪をひいてる人はいませんでしたよ。
お気遣い、ありがとうございます♪

>oonishiさん
神戸スケジュールは、先日メールでお伝えした通りです~
ご都合が合えばぜひ♪
アジアの次の日で、間違いなく死んでると思いますが・・・(–_–;)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)