第4回くるめほとめき祭~


あぁぁぁ・・・クイズモールでの演舞のことも書かないまま、
次のお祭りが(涙)


ということで、
まほ衆は今度の日曜(7月5日)に久留米六角堂(ほか3会場)で行われる、
第4回くるめほとめき祭に参加します!!

ho1


今回のまほろば衆の演舞時間は以下の通りです↓↓
◇ほとめき通り商店街 → 12:12
◇西鉄久留米駅東口 → 13:18
◇六角堂広場会場 → 16:50

ううむ、一発目の会場はパレード演舞ですね。。
ご存知の通り(?)、朧瓦はパレード向きじゃないんですよー
どこで前に進めばいいのやら・・・(–_–;

「パレード形式で踊るのかなぁ?」とoonishiさんが心配してくださってましたが、
今ここでお答えしましょう!!


・・・現時点、まだなーにも決まってません(笑)
当日のお楽しみってことで~♪


この日私は踊りませんが、見に行く予定です~
実は、この日はふくこい踊り隊の新曲お披露目・・・
ものすごく楽しみにしてるので!!!(^▽^)ノ

一昨年、同じくほとめき祭りで「踊らんかっ」のお披露目だったのですが、
ものすごい雨の中の演舞で、でもみんなの笑顔はとても最高でした。ホントに。
この時は私も副長だったので、演舞に参加していました。
・・・と言っても妊婦だったので、
急遽煽りという形で・・・練習なしで・・・散々でした・・・_| ̄|○ ゴメンナサイ↓
しかも前日に入籍していたので、踊り隊の演舞の時、
まほ衆の蘭やらはなえやらなおやらが前から見ていて、
「あいかわさーん!!」と声を叫んでいたのが面白かったですw

スポンサーサイト

COMMENTS

パレード形式

パレード形式みてみた~い!
(*`ノз´)ヒミツ兵器みたいで気になりますね~

でも、やっぱ東口で待機かなぁ・・・・

誰かビデオ撮っておいて~(><)ノ

No title

>oonishiさん
私もパレード形式見てみた~い!(他人事w

もしかしたら私がビデオ撮るかも?
とにかくお見せできるよう、手配致しますね♪

No title

入籍記念日

No title

しぶりんさん、紹介ありがとうございます。
昨日と今日、アクセスがドカンときてます(笑)

明日の演舞も楽しみにしてます。 ^.^v

No title

>ひ様
言いたいこと、それだけ!?(笑)

>ta92さん
いえいえ、私のおかげではなく、当然の結果かと(^_–)ー☆

また明日よろしくお願いしますー(>▽<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)