

よさこいフェスタinクイズモール博多~


ずーっと更新してなくてすみません(>_<)
これからはお祭りシーズンなので、きっと更新する・・・はず(^–^;
みなさん、忘れないでこのブログに遊びに来てくださいね(^o^;


まほ衆は今度の日曜(28日)、クイズモール博多にて、
『よさこいフェスタinクイズモール博多』で演舞予定です~♪

クイズモールのHPにも告知がありました☆ → こちら

このイベントは福岡市早良区を中心に活動されている、
華舞子連(かぶこれん)さんが運営されているものです。
演舞チームは、華舞子連さんと、ふくこい踊り隊さんと、まほ衆の3つ。
6月はお祭りがなかったので、楽しんで来たいと思います~(^▽^)ノ
6月はお祭りがなかったので、
欲求不満になっていらっしゃるカメラマンさんもぜひお越しください(笑)
umi1

当日のタイムスケジュールです↓↓

13:00 第一部 よさこいイベント開始
13:05 華舞子連
13:15 太宰府まほろば衆
13:25 ふくこい踊り隊
13:35 総踊り(黒田武士・日本全国福の神)

15:00 第二部 よさこいイベント開始
15:05 華舞子連
15:15 太宰府まほろば衆
15:25 ふくこい踊り隊
15:35 総踊り(黒田武士・日本全国福の神)
15:45 終了


COMMENTS

No title

クイズモールって、うちからチャリで10分のトコじゃないですかぁ!
こ、こんなご近所で・・・ >o<
なんにもなかった今月の欲求不満は全部晴らしますよぉ! ^o^v

クイズモール博多

突然すみません。

華舞子連代表をさせてもらってます古里です。

この度はクイズモール出演を快く引き受けて頂きありがとうございます。
うちのチームはまだまだお客さんに楽しんでもらえる演舞ができてませんが、今回のご縁を大事にし、まほろば衆さん・ふくこい踊り隊さんの演舞をしっかり観て・学び・楽しみたいと考えています。

28日は、よろしくお願いします。

そして今回のイベント内容が小さな記事ですが、28日朝刊のチラシや九州ファミリーウォカーに掲載されていますので、どうぞご覧ください。(まほろば衆さんの写真が使われています)

No title

>ta92さん
ta92さんの家から、そんなに近いんですか??
こりゃもう絶対集合ですね(笑)
雨ですが、気を付けてお越しください~♪
あ、誕生日おめでとうございます(^▽^)ノ

>ガブえもんさま
はじめまして、書き込みありがとうございます!
明日はどうぞよろしくお願い致します。
クイズモールには初めてお邪魔するので、楽しみです。
28日の朝刊もチェックしたいと思います~☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

