今週末は、平戸!!

今週末(14日の日曜)は、平戸南風夜風神まつり-秋の陣-です!
ということで、先週に引き続き、まほろば衆は参加してきます~♪
今回は私も参加予定(^-^)/
去年は天気の関係上、終日平戸文化センターでの演舞だったけど、
今年は平戸港交流広場特設ステージであるそうです。
(雨天時は昨年同様文化センターであるらしいけど。)
お祭りも楽しみだけど、演舞会場近くの、路上でお魚焼いて食べれるところに行くのが楽しみ!!
昨年はその魚をあとに取っておいて先にちゃんぽん食べたら、
16時で魚のところが閉まってむっちゃ後悔したから、今年はリベンジ(笑)


んで、こちらがまほ衆のタイムスケジュールです↓↓
15:36
18:48

もとは夜のお祭りなだけあって、ちょっぴり遅めのスタートだな~(^_^)


ちなみに今回の参加チームは以下の通りです~(順不同)↓↓
田助ハイヤ節(田助ハイヤ節保存会)
風神社中
宴一座・東京70隊
颯爽JAPAN
薩摩源氏蛍

とようら舞龍人
菊美心
煌星
粕屋東中中学連 輝龍天翔
喜龍乱
舞麗men
さがさこい連
松浦 こいから隊
震度10
Breath
九州看護福祉大学 飛羽隊
素敵なドリームメーカーズ
長崎県立大学 リズム戦隊メロディアス
空舞流
西風舞人
結連
かごしま新世界
伊萬里 蟒酔人
よさこいドリームキッズ
かすがYOSAKOI隊
玉名踊隊 尚縁
肥後真狗舞~九愛熱人~
ふくこい連
海炎風飛~TARA~
よさこい連みづま
青嵐

あっぱれ青組
風神社中ジュニア
男組
北松Z


粕屋東中は、またハイヤ朋輩かな~ あれ好きなんだよね~ 覚えてみたいな~(^▽^)
またお祭り行ったら、レポ書きま~す☆★☆

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)