取材。(by ふくこい.com)


この前の練習日(23日)に、
なんとふくこい.comの取材が入りました!!!(>▽<)ノ


いや~、いつまほ衆に来てくれるのかと首を長くして待ってましたw

取材を受ける謎まほ様と、ふくこい.comのkazzにぃ↓↓
shu1
黒Tシャツとメガネの2人・・・
取材もそこそこに、作曲の産みの苦しみ?の話で盛り上がっておりました~w


そしてなんと!
昨日すでにサイトでアップされてるようです~ 仕事はやっ!!
ふくこい.com → チームリポート で見ることが出来ます。
今すぐ見たい方はこちら(笑)
(※携帯でも見れるけど、パケット代が高くなると思うので注意!!!)
もちろん私も出ています。
英恵のNew髪型もこちらで見れますw
kazzにぃの知り合いだと、出る確率が高そうですw


そしてこのチームリポートを見ればわかると思いますが…
まほろば衆の記念すべきデビュー作の曲名が載っています。
『威風絢爛』と言います。 ね、みんな知らないでしょ?
ここ、テストで出ますからw


そうそう、この日はまぎーの後輩である、
よさこいやっさんの香織ちゃんと明日香ちゃんが遊びに来てくれました~(^▽^)
さすが!という感じで、とても動きが良い2人でした。
また遊びに来てくださいな~♪
shu2
やっさんの2人と、まぎーと、ゆつきで。
ゆつきの動き、高速ですw

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)