fc2ブログ

わぁ~~~~~~い!!(>▽<)



本日行われた「花の邪馬台国まつり」において、
謎まほ様が、『煽り賞』受賞しました!!!(>▽<)ノ

↓こちらが賞状~♪↓
asak1

色々なお祭りの賞の中で、
時々煽り賞を設けているお祭りがありますが、
謎まほ様が煽り賞を受賞するのは初めてのこと。

謎まほ様的には、自分が賞をもらうよりも、
チームが賞をもらう方が嬉しいと思うけれど、
私は煽り賞も嬉しい!!!
ただ残念だったのが、
私はゆつきを連れて先に帰ったので受賞の瞬間を見れなかったこと(T-T)
だって、とっても暑かったし、
ゆつきが寝ちゃったんだもん・・・(T-T)人(T-T)

私的には、謎まほ様のことを「九州一の煽り」と思っているのですが、
主観が入りすぎてるかもしれないので、
「九州一、煽り文が長い煽り」と思っておきます!(笑)



また改めて「花の邪馬台国まつり」レポは書きますが、
とても嬉しかったのでとりいそぎ書いてみました☆
(あ、今回自分で写真を撮ってないので、
 またもやカメラマンさん頼りになりますのでよろしくお願いします(^o^ゞ)


謎まほ様、煽り賞受賞おめでとうございましたっ!!(≧▽≦)ノ
asak2
↑いつか、ゆつきを抱っこしながら煽ってください!
音出しのきっかけは、「頭上にゆつきを上げたら」でいいので!(笑)

スポンサーサイト



COMMENTS

No title

おめれと~~♪
4分半(?)ゆつきを抱っこして煽れるような体になってねーパパぁ(笑)

No title

おめれとぉ~♪
アレやったら妻をお姫様だっこして煽ってもいいよぉ~
あ、マイク持てんやんw

そういえばゆつきに会った時じぃじ?と一緒でまわりにまほ衆が誰もいなかったのでパっと見「ゆつきが家出しとる!」みたいになっててウケたw

No title

煽り賞、おめでとうv-238
謎まほさんが初受賞ってものすご意外だわぁ~
バンバン貰ってるもんだと思ってた。

抱っこ演舞ね、なかなかキツイらしいよv-8
日々ゆつきチャンをだっこして鍛えなきゃ!!
上手くいけば、昨日の祥太みたいにマイクに声が入るなんてこともあるかもねv-8

No title

「一番嬉しがるのは、しぶさんだよなぁ」って話したんですよ(笑)

お祝いに、新しい笠を見つけてあげてください (^^;;

No title

ありゃりゃ。
どんたくのときから思ってたけど、確かにあの笠はちょっと美しくないね~(;_;)

あ。また仕事増やしちゃった??

No title

>はなえ①
今のとこ、抱っこ1分もたないかも…(–_–;
そして、このおどろおどろしい作品(w)に、子供抱っこはどうかと(^–^;

>ゆき@草
その時は、私が扇子を持っとくたい! >妻をお姫様だっこ

ゆつきの家出…結構多いかも(^–^;
両親が側にいないことが多いからねぇ(笑)

>きぃちゃん
祥ちゃんの声が入ったと!? 知らなかった~ そりゃおいしい!(^▽^)ノ

しかし、4分半抱っこはきついだろうねぇ…片手だしねぇ…
そして、朧瓦は実は4分半超えだもんねぇ…(あ、言っちゃったw

>銀次さん
確かに私が一番嬉しがるかも!!

謎まほ様も直接銀次さんから言われたと聞きました~
新しい笠を買うというか、塗り直すと思います(^–^ゞ

>はなえ②
↑ということで、塗り直しよろしく!!!(^皿^)

No title

謎まほ様大賞記念ということで『煽り六傑』という記事を書いてみました。
なぜ六傑か?6人分しか写真がなかったからです ^^;

No title

>ta92さん
『煽り六傑』見ました! 面白い&素敵な企画ですね~♪
煽りって、観客から一番遠い場所にいるから、
なかなか写真撮りにくいですよね(>_<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)