花の邪馬台国まつり~♪



明日(ではなく今日ですね(^-^;))は、
花の邪馬台国まつりです!!
(↑『花』だからピンクを使ってみました☆)

明日の会場は丸山公園というところだそうです。
今までお祭りがあっていた場所とは少し違うみたいです。
でも、とても過ごしやすいところらしく、
空き時間は(美味しいものを食べながらw)のんびりできたらな~♪と思ってます。

asa2
↑あすかパパが撮ってくださった門前真舞祭の写真~☆↑


まほろば衆は去年のこのお祭りでなんと大賞を頂きました!!(>▽<)
去年の門前真舞祭で朧瓦のお披露目だったので、
朧瓦で賞を頂くのは初めてで、しかも大賞だったので、
とても嬉しかったのを覚えています。(踊ってなかったけど…(^-^;)
大賞演舞があったので、ゆつきをお義母さんにお願いして、
ビデオ片手に真ん前で見た覚えが・・・(^o^;


今回のまほろば衆の演舞時間は以下の通りです↓↓
◇音楽堂(サブ会場) → 12:00
◇メイン会場 → 14:00

asa1
↑ta92さんが撮ってくださった新川市まつりの写真~★↑


明日はどうやらわざわざ鹿児島から銀次さんが来られるらしいです~(@_@;)
ta92さんは粕屋に行かれるみたいですね(^-^;
あすかパパは来られるのかな・・・?
oonishiさんは今日(9日)に会場の下見に行かれたそうですし(笑)
踊り子の知り合いはもちろん、カメラマンさんにもお会いできるのが楽しいですね~♪
このお祭りが終わったら、7月までしばらくお祭りはないので、
明日は楽しく&一生懸命に踊りたいと思います~(^▽^)ノ

スポンサーサイト

COMMENTS

残念ながら今日は粕屋バラまつりのほうにお邪魔してます。
知り合いのカメラマンさんたちはみんなそっちかな(笑)
それと新川市のロウガの写真アップしました、お暇な時にでもご覧ください。
(^_^)v

No title

粕屋バラまつり、どうでした~??
天気が良すぎるくらい良くて、日焼けされたのでは?
こちらのお祭りでは、
一列目に知り合いのカメラマンさんが4人も並んでいてびっくりしました(笑)

新川市まつりの写真見ました~☆
またブログに使わせてください!! よろしくお願いします~m(_ _)m

粕屋でもお祭りがあってたんですね。
知りませんでした

お祭りは、7月までないんですね

まぁ、その辺で適当踊ってください

No title

>oonishiさん
はい、私も粕屋でお祭りがあってるの知りませんでした(^–^;

お祭りはないけど、イベントの予定が2つありますよ~♪
もし良かったら写真撮りに来てください☆
どちらも近場なので(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)