===いましばらくお待ちください===


第二回太宰府門前真舞祭に参加して頂いたみなさま、
本当にありがとうございました!!

暑い熱い日差しの中、楽しんでくださってる皆様を見ることができ、
本当に嬉しかったです!!

あの日のことをここで書こうとしてますが・・・
燃え尽きてしまってるようでなかなか筆が進みません(汗)
申し訳ございません(>_<)
近日中には書きますので、しばしお待ちを~


↓箸休め?にゆつきの写真を。
笠が大好きです。
車に乗ってて泣きわめいていても、朧瓦を流すと泣き止みます。
さすが、まほの子です(笑)
mo2
↑ちなみにこれは、のっちが使用していたお古の笠です(笑)

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

さっき太宰府門前真舞祭のポスター見たよ~カッコイイv-10

うちの子たちも車で暇な時にふくこいの総踊りの曲とか流して煽って遊んでたな~♪
ゆつきちゃんの場合はお腹にいるときから、まほろば衆の曲を聞いてるから落ち着くんだろうねv-7

No title

「煽って遊ぶ」ってすごいね(笑)
ゆつきはこの先煽るのか踊るのか・・・?
みじゅきは踊ってるし、イヴちゃんは煽ってるしな~ どっちだろう?(笑)

まほ衆の曲・・・決して聞いてて楽しいものじゃないのにね(^-^;
おどろおどろしいというか(汗

No title

あの笠は有効活用されてるのですなw

No title

>財前氏
我が家には使い古された笠がウヨウヨと・・・( ´Д`)
処分せにゃいかんw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)