25度。


25度。

おじぎの角度ではございません。

ニュースで聞いた、本日の最高気温です。


4月なのにあつすぎ(>o<)

そんな過酷な状況ですが、
いよいよ門前真舞祭です。


踊りに来られる方々、
見に来られる方々、
撮りに来られる方々、
どうぞ楽しんでいってくださいね。
お祭りから交流会まで頑張ります!!


とかいってるとこんな時間・・・
書類が足りないのとかパソコンで作ってたらあっという間(>_<)

みなさま、お待ちしてます~♪

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

真舞祭お疲れさまでした。
まほ衆の皆さんの顔がわかるようになった今年は去年までと違って、あちこちで、
「ああ、頑張ってるなぁ・・」
と、頭が下がる思いが強かったです。
思い切り楽しませてもらいました、交流会まで。
ありがとうございました。 ^.^

No title

>ta92さん
門前真舞祭に来て頂きありがとうございました~☆

>まほ衆の皆さんの顔がわかるようになった今年は去年までと違って

これは、私的には「カメラマンの皆さんの顔がわかるようになって」となります(笑)
ご自身が踊られる訳でもないのに、暑くても寒くても、
朝早くからお祭りに来られる皆様・・・本当に尊敬します。

交流会、楽しんで頂けましたか?(^▽^)
なかなか参加する機会がないでしょうから、そう言って頂けたら嬉しいです~♪
写真も楽しみにしています(^皿^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)