スポンサーサイト


門前真舞祭、ポスターできました!!


門前真舞祭は来週ですが、やっとポスターができました!!(^▽^)

こちらです↓↓ かっこいいでしょ~~??
感動のあまり、サムネイル表示ではなく、全表示にしてみました(笑)

もちろん作成は、謎まほ様です☆
本業だけあって、ホントかっこいい仕上がりです♪

po1

このポスターを作成するにあたって、
写真提供にご協力頂いたoonishiさん&ta92さん&銀次さん&yamaさん、
ありがとうございました!!!

そして、写真を使わせて頂いた、
ゆっきー&きぃちゃん&キティさんはじめ、みなさんありがとうございました!!
(もっとたくさんの方がいらっしゃるけど、
ここを見てそうな人はそこまでいないかなと・・・(^–^;)


みんなが見そうな場所に貼りたくて、
今日の練習前に、西鉄二日市駅に申請に行ってきました~
申請の結果、来週1週間のあいだ、
二日市駅・五条駅・太宰府駅の3ヶ所に掲示して頂くことになりました♪
掲示にお金はかかりますが(涙)
あと掲示するのは・・・かさの家さんとか?w

お祭り当日もどこかでこのポスターが見れるかも?
楽しみにしていてくださいね~☆★☆

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

このポスター記念に1枚ください
ってか、買います(笑)

うぉおお

写真使って頂きありがとうございますっ!!ヽ(*´∀`)ノ
ちょっ、実物よりちょい男前やないっすかー!!Σ(ノ∀`*)
自分もポスター欲しいです(笑)部屋に飾っておきたいです。
今週の門前では、メイン会場トップバッターとして気合の入った演舞
頑張りますので、よろしくお願いします!

No title

うひょ~v-16
おいらがポスターだなんてv-10うれしはずかしv-238
しかもゆっき~と同級生組2人で載ってるのが妙にうれしいねぇv-237
しぶりん、ありがとう!!

No title

自分もほしいですw
いよいよ、門前ですね!
気合いれてがんばりまーす!v-16

No title

初めまして! 昨日のお祭り、心から楽しませていただきました
暑い中スタッフ業、本当にお疲れ様でした
ポスターかっこいいと思い見ていたんですが、昨日「使わせてもらいました♪」「えっ?ウソ?」 「ホントだ‥」  ありがとうございます!!
私も欲しいです(^.^)

大変遅くなりましたが・・・

門前真舞祭、来てくださってありがとうございました!!!
えっと・・・この日のことはもうじき書きますのでお待ちください(汗)

>oonishiさん
はい、1枚ですね~ りょうかいです~♪
って買わなくていいですよ(笑)

>キティ@銀天蝶さん
書き込みありがとです~♪&トップバッターお疲れさまでした♪
10時半すぐはテント付近はバタバタしていたもので演舞は見れなかったのですが、
キティパパさんが撮ってたのをくださったので見れました(^▽^)
最近は、お祭り毎に趣向を凝らしてあって見てる方も楽しいですね~☆
(と、ハードルをあげてみるw)

>きぃちゃん
ううん、私が写真を全部選んだ訳じゃないから、
私にお礼を言わなくてもいいのよ~(^–^)
あ、ポスター今度お渡ししますので、遊ぼうね♪

>財前っち
門前おつかれちゃんでした♪
アーンド、デビューおめでとう☆
むっちゃ頑張ったねぇ~ 大分からよく通ってくれました!!
これからも一緒に踊りましょ♪ まずはどんたくで~(^_–)

>りえぶー@恋龍さん
書き込みありがとうございます~☆
・・・もちろん、ポスターお渡しします~♪
時期はわかりませんが、首をながーくしてお待ちください(^–^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

