「梅の里よさこい踊り」~


明日は大分県日田市で、「梅の里よさこい踊り」があります!
◆場所はこちらです。 →豊後・大山 ひびきの郷
◆お祭りの情報が載ってます。 →HP

まほろば衆にとって、今年初のお祭り参加になります☆
私の立ち位置は、2列目の向かって右でした☆☆


・・・そう、過去形です。
なぜなら、ゆつきが体調不良により、お留守番になったからです(>_<)
お祭りは楽しいけれど、
まだ話すこともできない自分の子供が、
ぐったりと自分にもたれかかっている体重を感じたら、
お祭りよりも大切なことがあることに気付きます。 
(どんだけお祭りが大事なんだとw)
気付くことができる私は、本当に幸せ者だと思います。
yutuki16
↑わさびチューブを握るゆつきwith冷えピタ(笑)


ちなみに明日のタイムスケジュールです~☆

11:00  ふくこいアジア祭り隊
11:06  流
11:12  ふくこい踊り隊
11:18  VOGUE603
11:24  ふくこい連
11:30  太宰府まほろば衆 朧瓦
11:36  大山夢緑鷹隊

12:10  オオヒラビューティーフラワーズ
(※よさこいチームかわかりません(>_<))

13:30  大山夢緑鷹隊
13:36  ふくこいアジア祭り隊
13:42  流
13:48  ふくこい踊り隊
13:54  VOGUE603
14:00  ふくこい連
14:06  太宰府まほろば衆 朧瓦
14:12  総踊り2曲

ということで、明日は行けませんが、
踊る方々&煽る方々&撮る方々楽しんで来てくださいね~(^▽^)
一昨年別のイベントでそこに行ったのですが、
緑に囲まれた、とても素敵な場所ですよ~♪


そして、一昨年のイベントでまほろば衆に一目惚れしてくれた、
財前氏(大分在住)が実は朧瓦デビュー予定でしたが、
毎週土曜頑張りすぎたため、ドクターよりストップがかかり(>_<)
デビューは持ち越しとなりました・・・
記念の大分で踊りたかったけど、まずは完治してから!ということで☆
がんばろうねぇ~♪

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

この目には祭りも勝てませんね
体調はよくなりましたか?

「オオヒラビューティーフラワーズ」
一部と二部の間に別用をやっていたので見なかったのですが
衣装からするとハワイアン・ダンスのチームだったかもしれません

No title

ありゃ!ゆつき嬢様の具合が悪かったのですね・・・
しかし今回のお祭り残念でした。
当日の私のお仕事はというと・・・ビデオ撮りw

しかし、おかげで二部の演舞で素晴らしい映像が撮れましたw
デビューは川棚になり、それに向けてがんばります!

No title

今日は"うみなか"ですね! ^o^
天気も良くなりそうだし、ゆつきちゃんがグズらずにうみなかでお会いできるコトを祈ってます。 ^.^v

No title

>銀次さん
おかげさまで、ゆつきは元気になりました~(^▽^)
謎まほ様が、「銀次さんがわざわざ鹿児島から心配しに来てくれた☆」と言ってました♪

>財前氏
ビデオ撮影係ありがとでした~♪
おかげで、面白いものが見れましたw

>ta92さん
先日のうみなかではおつかれさまでした! 寒かったですね(>_<)
あの日ゆつきは、私の両親にお願いしてたので、ほとんど会場付近にはいなかったんですよ~
川棚でお会いできるのを楽しみにしてます(^–^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)