泣かせてみせようホトトギスw


今日はじめて、こっこクラブを買いました~☆

今までは“ひよこクラブ”だったのですが、
どうやら1歳からは“こっこクラブ”らしく・・・
(いや、別にムリに買わなくてもいいんですけどねw)


このこっこクラブの中にあった広告で知ったのですが、
なんと今月末に「象の背中~旅立つ日」の続編が出るとのこと!
(詳しくは、以前の日記を参照くださいw)


あれだけ泣かされたあの象さんのPV・・・
次はどんなものになるのだろう・・・
と思い、まだそのDVDは発売されていないけれど、
曲は発売されているということでyou tubeを見てみると、
アコムさんのCM用?のPVを見付けました。


こちらです↓↓



泣きました(ToT)

これ、娘を持つ父親が見たら大変だね(ToT)


一応、DVDの方もきちんと調べてみようと、続・象の背中のHPを見ると、
象さんバージョンの短いPVもありましたが・・・



こちらも泣きました(ToT)

恐るべし、秋本康(–_–)


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

泣かせるかと思えばAKB48も作れちゃうぜ秋元康・・・

No title

>ゆき@ふくこい
おにゃんこ含め、世の中のみんなが求めてるものがわかるんやろねぇ・・・

彼がよさこいチームをプロデュースしたら、どんなチームができるかしら?w

No title

泣きました(T_T)

No title

朝から、泣いちゃったよ。。。(TΔT)

No title

>弟子@fさん
>さっちゃん
だよね、泣くよね~(T-T)
私もこんな風に思われてたのかしら・・・とフト思ったのでした(^–^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)