「太宰府天満宮門前真舞祭2009」参加チーム一覧☆


4月19日(日)に予定している、「太宰府天満宮門前真舞祭2009」。
40チームの参加申込頂きました!!!(>▽<)

今年は先着40チームという募集でしたので、
申込締切予定日よりも先に終了してしまいました。。
たくさん応募して頂き、ありがとうございました!(^▽^)

しかもしかも、初参加のチームがたくさん♪
そしてなんと、ふくこいアジア祭り2009の決勝20チームに残ったチームが、
40チーム中10チームも!(+o+)
それを除いても、どこもパワフルなチームばかりで! 楽しみぃ~☆
あ~、まほ衆が審査対象外でよかった(笑)
あ、今年も緋縅連星舞はまほ衆と同じく、
ホストチームとしてお手伝いしてくださるそうです。
ありがたいことです<(_ _)>

またタイムスケジュールができましたら、
まほ衆のHPでも、こちらでも紹介致しますので、
楽しみにしていてくださいね☆★☆


↓申込頂いてる40チームです(あいうえお順)↓
**********************************************

あばれん
医療福祉専門学校緑生館「白夜」
OGORIよさこい連
海炎風飛
かすがYOSAKOI隊
我白天晴
北九州市立大学 灯炎
北九州わっしょい百万隊
九州看護福祉大学飛羽隊
九州女子高等学校ダンス部
月華美神
黒蝶舞翔
三玄踊華隊
震度10

青嵐
玉名踊隊 尚縁
筑陣鳴子連
ちっご☆きずな隊
ちっご舞欄℃de笑隊夢
長州よさこい連 崋劉眞
T・Kふれんず
童謡連手鞠

梅光学院大学LUCIS
博多銀天蝶
肥後荒尾さのよい踊り子隊
ふくこい踊り隊
ふくこい連
Breath
VOGUE603
MACジュニア隊
みやざきえれこっちゃ隊
むかし乙女隊
門司よさこい連〇哩
よさこいドリームキッズ
よさこい夢美組
よさこい連みづま
恋龍水俣
Y・Y蘭舞大野城

**********************************************

↓関係ない写真ですが、ウルトラマンゆつき(笑)
yutu6
この写真を撮った後、すぐ帽子は脱ぎ捨てました~(>△<) 帽子は嫌いとです。。。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

出場チームの顔ぶれがすごいこと!
もう、いまから門前が楽しみでしょうがないです!
今年初参加なので色々な意味で期待と不安で一杯なノッチでございますw

No title

今年も豪華チームが集まりましたね^^

あそこと、あそこと、あそこと、あそこ・・あと、まほ衆は要チェックですね

ってか、主催は最後に一回踊るんですかね!?

No title

>あ~、まほ衆が審査対象外でよかった(笑)

問題発言ですね(笑)
でも、顔ぶれを見たら言いたくなる気持ちもわかります

赤いアフロが可愛いぃ

No title

なんとなく、お母さんに似てきたような感じが・・・・
でも、ホントのところは、ご主人のお母様に似ているような気もします。。。

あとは晴れることを祈るだけですね

ところで、この前後で お祭り無いんでしょうか!?

まぁ、少人数でもここに出るよっていう情報があればメールでもください^^

No title

スゴイ充実した面子だらけですね!
今年もいい天気だといいですね、皆さんの演舞楽しみにしてます。 ^o^

…うわ!!(@@)ゞ

ドトーの顔ぶれですね!!(笑)
……こりゃ、すごい。

(+ε+;)

No title

>財前っち
だよね~ すごいよね~ 私も毎回ドキドキだよ~(>o<)
朧瓦も覚えないといけないし、お祭りの準備もしないといけないけど、
一緒に頑張ろうねぇ~♪

>oonishiさん
どこをチェックされてるのかしら・・・気になりますね(笑)

あ、まほ衆は最後踊る予定です~♪ 楽しみにしててください(^皿^)

>銀次さん
はい、問題発言しちゃいました!!(>_<)
謎まほ様から折檻されるかも!!(>_<)

>弟子さま
そうなんですよ、謎まほ様のお母さんに似てるというのもチラホラと。

お祭りについては、先日メールした通りです~☆

>ta92さん
そうですね、去年みたいにいい天気だったらいいなと思います!
ta92さんも来てくださるようで、嬉しいです(^–^)

>ゆうゆう~
(+ε+;)  ←この顔ウケました!w
踊ってくださる方々、見に来てくださる方々、
みなさんに喜んでもらえるようなお祭りにしたいと思います☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)