今年したいこと



今年は「和」と「海外」の両方にアンテナを広げていきたいと思ってます。
ぱっと見、反対のものですが。。

一応大学で外国語の勉強をしましたがすっかり忘れてるし、他の言語を勉強したいので、ぼちぼち参考書?(初心者向けの本📗)を読んだりしたいと思いますー

あとは個人的な趣味で着付けでしょうか?
着る機会も着物もないですがorz

風呂敷とかも色々使ってみたいなーと思いつつ、今のところ笠を包むだけになっている私。。。
(正確に言うと、最初は笠を風呂敷で包んでいたけど今はまとめて段ボールにいれている📦)

笠を包むための風呂敷↓
74315649.jpg
やはりチーム的に梅の柄ということで✨




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)