2008年12月28日(日)のこと。


先ほど謎まほ様に、
「まだ去年の書くと?」
と言われてしまいました_| ̄|○

去年のはこれが最後です☆(やっと!)
書きたいことがあったので~(^皿^)


チームの忘年会なのに、他のチームにも声をかけているということで、
我白天晴のシュウくんにお誘い頂いたので、
この日はまほろば衆として我白天晴さんの忘年会に行ってきました~♪


忘年会の場所は、MUSKという天神親富幸通り近くのお店。
バーというか、クラブのような感じのお店で、
ライトがピカピカで、DJさんとかいたような・・・いや、音響さんかな?w
ga1
↑こんな感じ。 私はステージから遠いカウンターに座ってました~

我白さんは糟屋のチームなので、このお店は地元から結構離れてるのに、
たくさん集まっていてびっくりしました!
しかも、新煽組さん・さのよい踊り子隊さん、ドリームキッズさんなど、
他のチームの方もたくさんいらっしゃって、我白さんの顔の広さにも感動☆

ゆつきがお昼寝してたので、私はまほのみんなよりも遅れて参加~
私がお店に入る前に、
元飛羽のボンバーの面白い?DVD鑑賞があったらしい。 残念(>_<)
でも、EXILE?は見れた☆ 踊りが上手だね~さすがだね~☆★☆

そんなこんなしていたら、ビンゴタイムに。
一緒に行ったまほ衆の平岡さんに、
「私、ビンゴ強いんだよね~♪」
と言ってたら・・・あれよあれよという間に4本リーチになり、
なんと1番にビンゴに!!(>▽<)
「景品はプレステ3です!」と言われて超嬉しかったけど、
もらったのは我白Tシャツでした(笑)
我白のシュウくんから、
「プレステ3を景品にしようと思ったらいくらかかると思ってるんですか!」
と言われてしまいましたw
謎まほ様がほしがっていたからもらえたら嬉しかったのになー。
ビンゴあたった人は一言喋ってよかったので、
自己紹介して、門前真舞祭2009の宣伝もしてきました(ちゃっかり者w

ビンゴも終盤になり、最後の人たちが呼ばれ。
見ると、まほ衆のなおに抱っこされたゆつきが(笑)
どうやら謎まほ様が持っていたゆつき分のがビンゴになったらしいw
ga2
↑中心部分で光ってるのが、なおとゆつきです(見えね~

ゆつきの面倒を見てくださった、小山先生@ドリームキッズとの一枚。↓
ga3
ゆつき・・・洋服の紐をくわえております(–_–;

我白天晴の煽りのヒロノブさんとの一枚。 まだ紐はくわえております(笑)↓
2009年も、煽りのラップを楽しみにしてます(^▽^)
ga4
人見知りをしないゆつきが、
新煽組のて○ださんに抱っこされたのを嫌がったのは秘密です。。

我白天晴の代表:亮さんと謎まほ様が抱き合うの巻。↓
ga6
亮さん、カメラ目線こわすぎです・・・

↓(左)なおと平岡さんとゆつき。 (右)ゆつきと亮さん。↓
ga5 ga7
ゆつき、なおよりも顔が大きい気がするのは私だけ・・・?(>△<)


↓そしてこの日の戦利品(^_–)–☆
左の「我白だってばTシャツ」は私がもらったもので、
右の長袖Tシャツは謎まほ様がもらったもの。
(サザエさんのエンディングみたいだけど、鳴子持ってるの!!)
謎まほ様は長袖Tシャツを着ない(突っ込み不要w)ので、私がもらいました~(^皿^)
これが書きたくて(笑) 楢橋さん、いいでしょ~w
ga8

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

我白天晴の煽りのヒロノブさん(名前初めて知りました ^^;)こんな顔だったんですね、いつもはナイスな衣装とサングラスで
「ジェームス小野田(米米クラブの)みたいだ・・・」
って思ってました(笑)
Tシャツ、面白いですね~ ^.^

No title

「我白だってば!」もいいシャツだな~って思ってたけど
サザエさんのもいいね~v-10
ちゃんと家に「我」って書いてあるしv-218

それにしてもゆつきちゃんはかわいいな~癒される。

No title

>ta92さん
そうなんですよ~、いつもの衣装ではわかりませんが、
ヒロノブさんは実は誠実ないい人です♪
間違っても、常日頃からラップでは喋りません(w)
Tシャツ、面白いですよね~!
まほ衆も、こんな風に面白いTシャツも作ってみたいです(^–^)

>さっちゃん
だよね! このサザエさんバージョンいいよね~!
芸が細かくて素敵♪

そして、ゆつきで癒されてくれて嬉しいな☆
アジア祭りで、抱っこしてくれるの楽しみにしてるね!(^▽^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)