

2017年明けております


2016年、数えるほどしかブログアップしてないことにビビりながら、2017年1月も終わりそうです。。


公式FacebookあんどTwitterでいっぱいいっぱいだったので、今年はもっとこのブログを適当に(以前ほどこのブログ注目されてないだろうし👀)書いていきたいと思います✏️
(ブログの下に広告が出ないくらいの頻度でw)

17-01-24-01-19-16-107_deco.jpg


私としては、まったく予定はないけど今年は海外で踊りたいなーと思います。
2014年にパスポート10年更新したし!!✈️




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

