YOSAKOIみづま2015 審査結果〜☆


先週の日曜、まほろば衆はYOSAKOIみづま祭り2015に参加して参りましたー!


予報は雨。。。☔️
地下足袋・靴下を3つずつ用意し、白い衣装が濡れる覚悟をして会場に向かいましたが、あれ・・・?もしかして晴れてる・・・?
結局、お祭りがあってる間は雨が降らないという奇跡✨
雨のつもりで日焼け止めを塗って来てなかった私でしたが、日焼けしましたが、雨で濡れるよりも全然いい!!(>∇<)

4月の門前真舞祭が雨で、雨の中踊り子のみなさんに来て頂くことがとても心苦しかった私たちにとっては、雨が降らないということが実行委員の皆さんにとってどれくらい嬉しいかわかるので、なんだか(勝手にw)私たちまで嬉しくなりましたー!☀️


↓この日の集合写真〜📷✨
1447284351991.jpg
煽り1人、踊り子9人、スタッフ3人でした🍁
ひ様の表情は、演舞の感想ということで💦 いやー、風が強かった


そして、この日の審査結果はこちら〜👑↓

Aブロック
大賞
九州看護福祉大学 飛羽隊
準大賞
ふくこい連

Bブロック
大賞
威吹
準大賞
KAWATANA踊り連〜孔雀〜

Cブロック
大賞
ENTORANCE
準大賞
INTEGRAL


Cブロックだったまほろば衆は残念ながら入賞かなわずー(>_<)
Bブロックだったこうめも同じくです(>_<)

でも、まほろば衆の見学希望の方とお会いできたり、おもてなしのぶた汁は相変わらず美味しかったりと素敵な時間を過ごすことが出来ました!
実行委員の皆様、本当にありがとうございました!!
天気の関係か、メイン会場が30分早く開始されたため、こうめと封梅の煽りを両方していたまほ代表はとってもバタバタしてましたが。。。💦


そういえば、この日はリクエスト演舞ということで、太宰府まほろば衆 帥として「八相八陣」も踊らせて頂きました✨
DSC_3025.jpg
帥と言えば、集合写真はやっぱり「帥」の字を見せたこのポーズ
あれ? 小春がいない。。。
そして、まほ代表は、ぶた汁堪能中w


イベントではちょくちょく踊っていたのですが、お祭りで踊るのは2007年以来だったためか、初めて見る方もいらっしゃって、思ったよりも評判が良くてびっくりしました💦
またどちらかのお祭りで踊れるよう、練習していきたいなと思いましたー!


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)