スポンサーサイト


第7回豊の国YOSAKOIまつり 審査結果〜☆


まほろば衆は、昨日(3日)に大分市で開催された豊の国YOSAKOIまつりに参加して参りました!


踊り子9人・煽り1人だけ・・・ではなく、キッズチームの太宰府まほろば衆 こうめの踊り子5人も来てくれましたー♪DSC_2978.jpg
豊の国YOSAKOIまつりの会場として、JR大分駅1階でも踊りましたが、JR大分駅の屋上で開催されたイベントでも演舞致しました✨

こちらの会場では、(急いで着替えて👕💦)日本全国 福の神を踊らせて頂きました(^∇^)
20151103_913.jpg


そして、審査結果はこちらです↓

◆最優秀賞
ENTORANCE

◆優秀賞
JR九州櫻燕隊
薩摩源氏蛍

◆審査員特別賞
太宰府まほろば衆 封梅

◆大分県連会長賞
みやざきえれこっちゃ隊

◆西新町並木通り会場賞
北九州市立大学よさこいサークル 灯炎

◆豊の国賞
別府溝部学園よさこいサークル〜生舞輝〜


まほろば衆、審査員特別賞を頂きましたー!(*´▽`*)
まさか呼ばれると思ってなかったので、後ろの方でみんな座ってました( ̄▽ ̄)


↓昨日の集合写真📷✨
DSC_2986.jpg
実行委員の皆様、演舞を見てくださった方々、演舞を撮ってくださった方々、本当にありがとうございました!
受賞ももちろん嬉しかったですが、どの会場もたくさんの観客の方がいて、みなさんがとても優しい目で演舞を見てくださったり、声を掛けてくださったりしたことがとても嬉しかったです!
来年は、こうめも出たいと言ってました(o^∇^o)ノ
本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

