わっしょいYOSAKOI北九州2015 審査結果〜☆


昨日のわっしょいYOSAKOI北九州2015の審査結果はこちらです↓↓


感動大賞
騒乱武士

準感動大賞
小倉南看護専門学校 侍

3位:焼き肉 天穂賞
井筒屋 井和会

4位:北九州観光協会賞
肥後真狗舞

5位:北九州観光協会賞
かごしま新世界

6位:よさこいM&M賞
浮流々


YOSAKOI-11
1位
わん!WAN

2位
松快園よさこい隊 乱舞

3位
太宰府まほろば衆 封梅


まほろば衆は、YOSAKOI-11の部で3位を頂きました
11834701_1624438597804291_8003634624363400104_o.jpg
といっても、残念ながら踊り子9人でしたが・・・orz


とても暑い日で、身体が溶けそうでした
暑かったですが、はじめて参加した太宰府まほろば衆 こうめのメンバーもとても楽しんでました
実行委員会の方々、本当にありがとうございました!&おつかれさまでした!
地元である北九州で踊ることが出来て嬉しかったです!


↓演舞後の集合写真 こうめと一緒にー
1438445625939.jpg
雲一つなく綺麗な青い空!!! 市役所の「祭」文字も粋ですよね〜


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)