ふくこいアジア祭り2014 タイムスケジュール〜☆


明日から2日間、ふくこいアジア祭りが開催されます!(o^∇^o)ノ


毎年、色んなお祭りに参加させて頂きますが、やっぱりふくこいアジア祭りは特別なお祭り。
(以前、ふくこい踊り隊に所属していたというのもありますが…

一生懸命踊って、一生懸命声出して、去年よりも上へ進めるよう頑張りたいと思います!!ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

TCZ_8191.jpg
↑ta92さんが撮ってくださったかっこいい写真☆
立ち位置的に、多分私ですw



封梅&こうめのタイムスケジュールはこちら〜↓↓

【15日(土):まほろば衆 こうめ
福岡市役所前→15:24
JR博多駅前広場→16:42


【16日(日):まほろば衆 封梅
福岡市役所前→11:42
天神中央公園→13:06
JR博多駅前広場→14:42



ふくこいの参加チームはこちら → 参加チーム

全体のタイムスケジュールはこちら → タイムスケジュール


明日がふくこい前の最後の練習です。
決して多い人数ではありませんが、最後まであがいていきたいと思います!
みんなーーー! がんばろうねーーーー!!!(≡ ̄ー ̄≡)




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)