YOSAKOIみづま2014 タイムスケジュール〜☆


今週末(11月1日・2日)はYOSAKOIみづま祭り2014です(o^∇^o)ノ


まほろば衆は、1日(土)にまほろば衆 こうめが、2日(日)にまほろば衆 封梅が参加予定です


去年のみづま祭りではどんなことあったっけ?と考えていたら、この写真を発見しました!
(私は眠ったゆつきをおんぶして車へ向かっていたため、この写真に写れず。。。残念
1381695_472356342880159_1684465105_n_201410311716278c9.jpg
奇跡の、『煽りなし大賞受賞』でしたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
いや、煽り入りのMDがあったからこその受賞です
(翌日の大分での九中大会で、「俺がいなくてもいいんだろぉ〜〜〜〜〜!!!」と、煽りがかなり拗ねてましたが...w)


YOSAKOIみづま祭り2014での演舞時間はこちら〜↓

◆まほろば衆 こうめ[1日(土)]
たまるくん会場→16:12
   〃   →16:46


◆まほろば衆 封梅[2日(日)]
みづまん会場→13:16
たまるくん会場→16:44


全体のタイムスケジュールはこちら↓

◆1日(土)
1780913_715718711846251_5932314332446329223_n.jpg


◆2日(日)
10690011_715725195178936_6268037891308072980_n.jpg


今年は15周年記念ということで審査はありませんが、なんとあんみつ姫さんのステージがあります(* ̄▽ ̄*)ノ
33ca4d5be1bafbf4966bac1b2506b079.png
リンクはこちら→11月2日 ステージ詳細


まほろば衆として、ふくこい前の最後のお祭りとなりますが、楽しんでいきたいと思います☆


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)