スポンサーサイト


かすがYOSAKOIカーニバル 審査結果〜☆


19日に開催されたかすがYOSAKOIカーニバルですが、まほろば衆は「にしてつ電車まつり」での演舞依頼があったため、かすがYOSAKOIカーニバルには間に合わず、残念ながら不参加でした(ノД`;)

DSC_2510.jpg
↑西鉄のフェレットと記念撮影
ちゃんと車掌さんの服を着てましたー。 かわいかったです



そのかわりではありませんが、まほろば衆のキッズチームである「太宰府まほろば衆 こうめ」が春日に参加
まほ衆本体がいないので、煽りを「からくり堂 鯔背」の由くんとヨチコさんにお願いしました  超ぜいたくです
10728946_552335871579481_1506333075_n.jpg
いつもより少ない人数でしたが、元気に頑張っていましたー
私たちも「にしてつ電車まつり」での演舞を終えて急いで会場へ向かい、こうめの2回目の演舞にギリギリ間に合いましたー!o(*^▽^*)o
聞いたら、1回目の演舞でも演舞前に「こうめ〜〜〜!」と言ってくださったりした方がいたようで、とても嬉しいです!


そしてこの日の審査結果はこちら〜↓

Aブロック
かすがYOSAKOI大賞
KAWATANAおどり連〜孔雀〜


奴国賞
嘉人恋


勾玉賞
舞龍人


Bブロック
かすがYOSAKOI大賞
ENTORANCE

奴国賞
ひがしながさき夢魅隊


勾玉賞
童謡連 手鞠



久々にお祭りで会う方もたくさんいて、色んな写真を撮りましたー
こちらはその一枚↓
DSC_2515.jpg
左から、童謡連 手鞠さん、INTEGRALさん、からくり堂 鯔背さん、長州よさこい連 崋劉眞さん、まほろば衆と、各チームの代表が集まってましたー(*´∇`*)
いやー、ものすごい迫力ですね( ̄Д ̄;)
この中でいうと、ボスはINTEGRALさんになるのでしょうか?(;^_^A


ここで、とあるイベントの打ち合わせをしていたのですが、その告知はまた別の機会に


スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れ様でした(*´▽`*)

先日のかすがの日はお疲れ様でした^^
こうめちゃん達、とっても可愛かったですね!
煽り、楽しかったですー!
もっと上手く出来れば本当に良かったんですけど・・・(;_:)
至らなくてすみません・・・。

12月は、色々とイベントや公演出演などでお忙しそうですね。
ご自愛下さいませ(*^_^*)

Re: お疲れ様でした(*´▽`*)

>よしこ@からくり堂鯔背さん
先日は突然のお願いにも関わらず、快く引き受けて頂きありがとうございました!(>_<)
こうめたちも楽しく踊れたようです☆
みんなかわいいでしょー?(*^-^*)
またいつか遊んでやってくださいー♪

12月・1月と、オフシーズンなのにオフシーズンでない私たち。。。
機会があったら見て頂けたら嬉しいです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

