第14回YOSAKOIかすや祭り 審査結果〜☆


昨日は、YOSAKOIかすや祭りに参加して参りましたー!(≧∇≦)
台風の関係で、演舞時間等が短くなりましたが、無事にお祭りが終わり安心しました
DSC_2491.jpg
↑よっしーが来る前の全員集合写真
イオンモール会場へのシャトルバス内です


ふくこいと日程がかぶっていた年もあったことがあり、朧瓦ぶりに参加させて頂いた気がします(>_<)

そして、昨日の審査結果はこちらー↓↓

◆旗賞
Docosoy 竹松ゆかた組
◆煽り賞
太宰府まほろば衆 封梅
◆あでやか賞
大和撫子ひなあられ隊
◆交流広場会場賞
FUKUE踊浸倶舞隊
◆イオンモール福岡会場賞
舞うた! 内橋TSUBOMI組


◆奨励賞
Alive
おおかわキッズワールド


◆優秀賞
Aブロック
一喜一遊
Bブロック

Cブロック
草野キッズビクス


◆ブロック大賞
Aブロック
威吹
Bブロック
新煽組
Cブロック
志免清龍隊



なんと、謎まほ様が煽り賞を受賞しましたー!(゚ロ゚屮)屮オォォ
579013_643517582430700_8982868922424212135_n.jpg
(↑銀次さんが撮影してくれましたー♪)
急に名前呼ばれてびっくりしましたー!w(゚o゚*)w
でも、踊りを褒められた訳じゃないしwとやさぐれる私たち踊り子(笑)
でもでも、嬉しいです!  ありがとうございましたー!(*^▽^*)


そしてまほ衆は、12月にINTEGRALさんの舞台に少し協力させて頂くのですが、その関係で仲良くなったINTEGRALさんとイオンモールからのシャトルバスで記念撮影ー
20141013130911.jpg
演舞では怖い怖いと言われる私たち・・・・
こわくありませんから〜〜〜〜〜!!!( ノД`) エ-ン



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)