ご無沙汰してます&8月の予定ー☆



ごぶさたしております!!

facebookは比較的更新しておりましたが、自分のブログはいまだかつてないくらい放置しておりました…orz

(ちなみに、まほろば衆のfacebookはこちらー↓
https://www.facebook.com/dazaifumahoroba
 いいね!してくださったらとってもとっても喜びます♪)


とりいそぎ、まほろば衆の今月の予定をお伝えします☆★☆

**************

【まほろば衆 8月の予定】
◆2日(土)
わっしょいYOSAKOI北九州[福岡県北九州市]

◆7日(木)
山口七夕ちょうちん祭り[山口県山口市]

◆16日(土)
戸畑高校天籟同窓会演舞[福岡県北九州市]

◆24日(日)
扶餘郡・太宰府市 姉妹都市 文化交流公演[太宰府市]

◆31日(日)
イオンモール筑紫野市民祭り[筑紫野市]

**************

DSC_1613.jpg

写真は、去年のちょうちん祭りの後の写真(壇ノ浦PAにて食事)ですー
左から、ひ様、うえっち、よっしーでっす。 よっしーのお茶碗、小さすぎる。。。w
ちなみに、22時過ぎくらいにちょうちん祭りの会場を出るので、この写真の時点では夜の12時過ぎてます(笑)

人数少ないですが、一生懸命踊りますので応援よろしくお願いしますー♪


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)