第11回玉名温泉夢まつりYOSAKOI タイムスケジュール〜☆



今週末の6月1日(日)は、玉名温泉夢まつりYOSAKOIです!!

まほろば衆も参加予定です

↓2010年に玉名で踊った時の式鬼の写真
ぶらっくさんありがとうございます<(_ _)>
c0134962_10263189.jpg
ちなみに、この写真は私ですー♪
って、本人にしかわかりませんがw


まほろば衆の演舞時間はこちら↓

玉名駅前会場 → 10:54
しょうぶまつり会場 → 12:24
立願寺公園会場 → 15:24



今までと違う会場(しょうぶまつり会場)もあるので楽しみですー☆


そして、全体のタイムスケジュールはこちら → タイムスケジュール


いつものおもてなし村と温泉も楽しみです
楽しい写真をたくさん撮りたいと思いますー♪
暑くなりそうですが、皆様、日焼け対策はしっかりしてくださいね

まほろば衆は、肌が出る面積が狭いので、日焼け止めは少しでいいので良かった〜
ま、かなり暑い衣装ということなのですが。。。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)