黒崎よさこい祭り タイムスケジュール〜☆



まほろば衆は、明日黒崎よさこい祭りに参加します!
初参加のお祭りです
(ゆつきの付き添いで、3年連続見学には行ってますが

まほろば衆の演舞時間はこちらです↓

10:54 メイン会場(曲里の松並木公園会場)
12:18 三角公園会場
15:18 黒崎体育館会場(審査)


合間に、おもてなし会場に行かなければ!!!(とっても楽しみ


全体のタイムスケジュールはこちら → タイムスケジュール


会場地図はこちら → 会場地図


週の初めの予報では雨が心配でしたが、明日の天気は心配なさそうでよかったです♪
(まほ衆の間で、私たちの衣装と同じように縄を付けたてるてる坊主を作ろう!という話が出ましたが、何だか縁起が悪そうでやめました(笑))


踊り子数は多くはありませんが、みんなで一生懸命頑張りたいと思います(>∇<)

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)