スポンサーサイト


太宰府まほろば衆 封梅「縛牢の飛梅」お披露目しました☆



先日の太宰府門前真舞祭で、太宰府まほろば衆 臥牛として踊った「雷天」の次の作品をお披露目することができました!


太宰府まほろば衆 封梅「縛牢の飛梅」
10177.jpg
封梅と書いて「ほうめい」、縛牢と書いて「ばくろう」と読みます。
一曲ぶりの笠が復活しました☆

↑この写真は、まほろば衆が目指す(?)気味悪さが伝わる写真でお気に入りです♪



相変わらずギリギリに仕上がったこの作品。。。(それはまた別で書きます
お披露目10日前に通しで踊ったのを見た時、まほ衆代表が「今年の門前はもう一回臥牛踊ろうかな。。。」と思ったくらいヤバかったですが、無事お披露目できてよかったです(^-^)


お披露目の動画はこちら→ 太宰府まほろば衆 封梅「縛牢の飛梅」
途中ものすごく間違えてるのは私orzですが、この作品好きなので、もっともっと上手になれるように頑張ります!!!

スポンサーサイト

COMMENTS

新曲のお披露目

おめでとうございます!
新曲のお披露目の直前って、だいたい踊るのやめようかと思ってしまう瞬間がありますよね。
うちも昨年の七星創舞の前、相当思いましたwww
これからどんどん精度が上がっていくと思いますので、楽しみです!
やっぱり振りもどんどん変わるんでしょう?????

Re: 新曲のお披露目

> はるぴん@櫻燕隊さん
そうですね、やめようって思っちゃいますよね(*_*)
フリはじわじわと変わっていってます。。。orz
まだ見せれるレベルじゃないので、早く上達して安定したいです(>△<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

