第10回太宰府門前真舞祭 閉幕。


遅くなりましたが、去る4月20日に第10回太宰府門前真舞祭を開催することができました。

お越し頂きました踊り子の皆様、カメラマンの皆様、観客の皆様、本当にありがとうございました!


この日は、天気予報通り朝から雨で、雨の中でのお祭り運営に慣れていない私たちはかなりモタモタバタバタしてしまいました
雨の中踊って頂くことはとても心苦しかったですが、来てくださった皆さんから暖かいお言葉を頂き、しばらくすると雨もあがり、最後はとても良い状態で終えることができたのではないかと思いました。

まほろば衆としても、無事新曲をお披露目することもでき、かなりホッとしました
(ま、出来は置いといて、ですが。。。



そして、この日の審査結果は以下の通りです↓↓

Aブロック
大賞
博多よさこい連
準大賞
薩摩源氏蛍
特別賞
舞龍人

Bブロック
大賞
長州よさこい連 崋劉眞
準大賞
神楽里
特別賞
嘉人恋

Cブロック
大賞
天祈
準大賞

特別賞
仁双弐心

Dブロック
大賞
童謡連 手鞠
準大賞
JR九州櫻燕隊
特別賞
APUよっしゃ虎威

Eブロック
大賞
ENTORANCE
準大賞
長崎大学「突風」
特別賞
美勝女隊




審査対象チーム60チーム、参加して頂いた踊り子さん800人以上も来て頂けたこと、本当に嬉しく思います。

会場が狭かったり、色々な不手際がありましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

また来年もお祭りを開催させて頂くことになりましたら、またぜひ太宰府へお越し頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。


IMG_8117.jpg
20140420.jpg
↑総踊りの様子。





そして、一日スタッフとして頑張ってくれたメンバーのみんなへ。
スタッフとしての経験が長い人から短い人までみんな、最初から最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとうー!
ホント大好きです
打ち上げ出来たら楽しもうね
そしてこれからも一緒に踊ろうー!(>▽<)  とりあえず次はどんたくだね☆★☆

スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れ様でした∩^ω^∩
毎年素敵なお祭りと楽しい交流会をありがとうございますヽ(o・ω・o)ノ♪
雨でもたのしいですね*\(^o^)/*

今年は唐揚げも豚まんも食べて満足!
だったんですけど肝心の梅ケ枝餅食べてませんでした(;ω;)

太宰府門前真舞祭お疲れ様でした!!凄い楽しかったです!!(*´ω`*)
新曲もかっこよかったです!!!(*´∀`)
梅ヶ枝餅食べました!(*´ω`*)美味でした!
スタッフされたまほ衆の皆様方お疲れ様でした!また是非どこかのお祭りで!
その時は必ず探します!
なんかやりとり出来たら写真遅れたりするんですが←

No title

お世話になりました~。特色ごとに分かれたブロック分けなど、踊るほうも見るほうもドキドキわくわくのお祭りでした。また、参道会場はお客様がどのお祭りよりも近くて、これまた不思議な雰囲気を楽しめました(*^_^*)

新曲 封梅 お披露目おめでとうございます。

No title

>ひとみ@ふくこい連
雨でも楽しいと言ってくれてありがとうー!(T-T)
交流会も素敵でしたー♪
また来年もよろしくね☆ そして遊ぼうー!!

>kouroさん
お話できずすみませんでした(T-T)
どこかのお祭りでお会いしたいです!
あ、写真を送って頂けるのでしょうか?
もしよろしければ、mahoroba.mail@gmail.comまで送って頂けたら嬉しいです!

>うっち〜@嘉人恋さん
コメントありがとうございます☆
参道狭くて心苦しいですが、お客様はとても喜んでくださいますので、踊り子さんが楽しんでくださって嬉しいです(^-^)
新曲も無事お披露目できて嬉しいです〜〜
代表から、まだまだダメ!!と言われてしまったので、これからも一生懸命踊って、育てていきたいと思います☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)