第10回太宰府門前真舞祭 参加チーム一覧☆


大変遅くなりましたが、4月20日開催予定の第10回太宰府門前真舞祭の参加チームが決まりましたのでお伝え致します。

本来2月中に発表しないといけないのに、遅くなりまして申し訳ございません(>_<)


今年の太宰府門前真舞祭に参加頂けるチームは以下になります↓↓↓
(あいうえお順)
色がついているのは、初参加のチーム様です

********************

あかし
あばれん
医療福祉専門学校 緑生館「白夜」
INTEGRAL
APUよっしゃ虎威
ENTORANCE

OGORIよさこい連
大分創舞連
桜舞連
踊れ!いとしま隊
女子衆
嘉人恋
かすがYOSAKOI隊
我白天晴
神楽里
北九州市立大学よさこいサークル灯炎
九州看護福祉大学 飛羽隊
月華美神
さがさこい連
佐賀大学 嵐舞
薩摩源氏蛍
JR九州櫻燕隊
ジューブ
新煽組
仁双弐心

千福・紫琉海都
第13回YOSAKOI九州・中国祭りPR隊
多久舞友連
玉名踊隊「尚縁」
ちっご☆きずな隊
長州よさこい連 崋劉眞
天祈
童謡連 手鞠
TOSUどんきゃんきゃん隊
長崎大学「突風」

梅光学院大学よさこいダンス部 LUCIS
博多銀天蝶
博多よさこい連
花姫隊
緋縅連
肥後荒尾さのよい踊り子隊
肥後真狗舞
美勝女隊
広島経済大学ダンス部 DANCE RAZZLE
ふくこい踊り隊
ふくこい連
舞龍人
舞人
みやざきえれこっちゃ隊
むかし乙女隊
むなかたおどり隊
門司よさこい連 〇哩
山口県立大学よさこいサークル 奄美連合萩組
山口大学よさこいやっさん!!
夢美組
よさこい亜舞王 城島連
よさこいドリームキッズ
よさこい舞遊団 華舞姫
よさこい連 みづま
YY蘭舞大野城


全62チーム(審査対象チーム60、審査対象外チーム2)です。
いつも参加して頂いているチームの方々はじめ、初めて太宰府に来て頂けるチームの方々、お久しぶりのチームの方々、たくさんのチームの方々に来て頂くことになり、本当に嬉しいです。

記念すべき第10回太宰府門前真舞祭、成功できるようにみんなで頑張りたいと思います!
事務局である私も頑張らないと


タイムスケジュールの発表は、4月に入ってからになるかと思います。
色々至らないところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)