最近の練習について



現在よさこいオフシーズン。。。

まほろば衆も何となく参加者が少ないような?


ちなみに練習はじめはこんな感じです↓↓
Bf_j_xGCEAAOWTa.jpg
ほりちゃん画  相変わらず上手ー!!!
この絵の中に私はいるのだろうか・・・?w


この絵の真ん中の下あたりに描いてくれてますが、今年のまほ衆(というか私w)は、『体幹を鍛える!!』というのを頑張っていきたいと思います。
そして柔軟も。
股関節や、首の柔軟をちゃんとやらないとホント死んじゃいます!
(式鬼の時に、首をやってしまって、ポンデライオンみたいになった私orz)



そして、最近の練習で撮った写真↓

よっしー(左)とうえっち(右)です。
DSC_1237.jpg
同じ大きさの飲物を持ってると思いきや・・・


↓500mlのペットボトルと、オロナミンCでした!
DSC_1238_20140214125552ddf.jpg
横に並んだら、よっしーの巨人さ(うえっちのミニマムさ)がよくわかりますね♪



『あれ?こんな写真見たことあるかも?』と思ったあなたは正解です

以前こんなことやりました〜 → 2011年11月の練習

やっぱり、よっしーとの比較が一番わかりやすいかなーと。
まほの巨人ですからー(笑)




あ! ちゃんと練習してますからー!(これ大事w

そしてそして、いっつもメンバー大募集です!!!!(>▽<)
もちろん初心者の方もオッケーです☆
「やってみたいな〜」と興味がある方は、一度こちら↓にメールください♪
mahoroba.mail@gmail.com
どうぞよろしくお願い致します!

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)