あけました!


あけましておめでとうございまーす(^▽^)ノ

そして2009年も、
どうぞよろしくお願い致します♪




ほんとは、「メリークリスマス☆」とか、「よいお年を~♪」とか書きたかったけど、
謎まほ様の仕事のお手伝いのため、12月29・30・31日家に缶詰め・・・(–_–)

ご飯&ゆつきのお世話をお義母さんにお願いし、仕事に専念・・・
おせち料理はもちろん、大掃除もできませんでした(涙

かなーり遡ってしまうけど、
クリスマス時期の頃のことなんか近いうちに書く予定でっす。
食べてばっかりの日記になるかと(笑)


↓写真は、クリスマスイブにケーキを食すゆつき。
12月26日に、無事1歳の誕生日を迎えました!(^▽^)/
しかも、歩けるようになったので、さらに目が離せない毎日です(^-^;
かわいいけど(^_–)-☆
yutu5


2009年が、
皆様にとって素敵な1年となりますように☆★☆


スポンサーサイト

COMMENTS

明けまして!

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もみなさまにとって、すばらしい年となりますよう願っております。

今年もまほ衆さんの周りをうろうろすると思いますが(笑)、よろしくお願いします。

No title

おおー!遂に一歳になられたのですね!
おめでとーございます('◇')ゞ

今年も元気に股の下を走りまわりそうな予感ですね?www

No title

>あっきー@さん
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!(^▽^)ノ

まほ衆の周りをうろうろ・・・光栄です☆ お待ちしてますね(笑)

>財前さん
今は歩行器を使わなくても、だいぶ歩けるようになってきて・・・
子供の成長はすごい!!と日々感じてます(^–^)
踊るのが先か、煽るのが先か・・・w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)