2014年 あけました☆


2014年、あけましておめでとうございますー!(>▽<)


って、もう7日ですが。。。(-_-;


最近まったく更新してなかったので、今日見たらスポンサーサイト(一定の期間更新されなかったら出る)が出ていて、びっくりしつつ、反省しました(>_<)


もっと更新できるように頑張りたいと思いますー!!!




そして、新年のご挨拶のイラストはこちら↓↓
BdTv.jpeg
ほりちゃんが描いてくれたイラストー

帥・朧瓦・式鬼・臥牛と、今までの作品のキャラクター?が新年のお祝いをしている様子です
(式鬼の笠は、お皿ではありませんw)


しかし、どうして全員、顔が見えないのでしょうorz


謎まほ様的には、最後まで顔を隠していてもいいらしいけど、私たちがブーブー言うから、面を取るようにしているらしいです
ずっとお面で踊るとか苦しいし イキグルシー



でも見ている側からは、面をしているからこその面白さがあると思うので、さらに頑張っていきたいと思います!
いまはオフシーズンなので、筋トレ頑張ろうねー!!(>▽<)


皆様とお祭りでお会いできるのを楽しみにしています!
今年もどうぞまほろば衆をよろしくお願い致します<(_ _)>


スポンサーサイト

COMMENTS

あけましておめでとうございます(*^□^*)

さすがほりちゃん

あけましておめでとうございます!

よかった!
サボってただけで...。
情報元のひとつですからたのみますよ! f(^_^)

自分にとって撮るの難しい皆さんだけど、チェックしてますのでP(>_<)/
今年は何回、観(撮り)に行けるかな?

ケガなどされますよう、頑張ってくださいませ!色付きの文字

お面、かっこ良いので好きです。

と、何気に初コメントを残します
(*ꆤ.̫ꆤ*)

No title

>はるちん
うむ、さすがほりちゃんでござる(>▽<)
明日踊るどー! 3キロほど大きくなった私orz

>sonziさん
そうです! 情報源として頑張るので今年もよろしくお願い致します!

基本、顔が見えませんが、たくさん撮ってくれたら嬉しいです♪
sonziさんもお体には気を付けてくださいね!

>ちょびさま
コメントありがとー!(>▽<)
あなたの言葉で反省し、ブログを更新しようと決めましたw
いつか踊り見に来てねー!
お面、かっこいいと言ってくれてありがとう☆★☆

だいぶあけましたがおめでとうございます!!
今年は今日、12日が初演舞です。
今年はお会いしてお話したいので頑張って話かけに行きたいと思います!!
今年もよろしくお願いいたします!♪ヽ(´▽`)/

No title

>kouroさま
お返事遅くなりました(>_<)

先日の初演舞はどうでしたかー?
私たちは何も予定がないので、ちょっとダラけてしまっていて反省です(>_<)

今年、お話しできるのを楽しみにしています!
今年もよろしくお願い致しますー☆★☆

http://purplemarine.blog.fc2.com/
チームのHPではなく個人的にチームのブログ作ったのでよかったら眺めてやってください!!♪ヽ(´▽`)/
真舞祭行けそうです

No title

>kouroさま
ブログ作られたんですねー!
なかなか広島のチームさんの情報を知る機会がないので嬉しいです。
書き込みさせて頂きますね☆

そして、門前真舞祭にお申込み頂きありがとうございます<(_ _)>
初参加ということで、わからないことがたくさんあるかと思いますので、その時はなんでも結構ですので質問してくださいね☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)