第二回太宰府市民音楽祭〜☆


今週末の12月1日(日)、お声掛け頂き、今年最後のイベント演舞である太宰府市民音楽祭で踊ります


ジャンルを超えて太宰府という一つのテーマのもとに、12団体が集結し、万葉集や詩吟や市民合唱団など、いろいろな演奏などを見ることができ、見どころ聴きどころがいっぱいです☆
(資料代として、入場料100円かかります


↓ポスター。
unnamed_20131128002151dc0.jpg
貼ってあるのを撮ったので、光が。。。orz


↓太宰府の広報に載っていたもの。
unnamed-1_201311280021539da.jpg
「臥」で「がぎゅう」とは読まないですけどね。。。orz


そうそう、webのイベント情報にも載っていました☆
場所は、私たちの練習場所である太宰府商工会のすぐ近くの、太宰府中央公民館です
行きやすい〜(笑)



そして今回、太宰府にちなんだ作品をということで、踊るのは「雷天」と、「八相八陣」を踊ります(>▽<)


太宰府まほろば衆 帥 「八相八陣」
img_0365_20131128002147f6a.jpg

↓この細い腕は、なおですw
IMG_9440_2013112800214915b.jpg
ただ、なおは仕事の関係でこの日出れないんです(T-T)  残念。。。



エース蘭もこの日は帥を踊ります!!!(>▽<)
ということで今、みんなでバタバタ練習してます(^-^;
少人数ですが、以前踊ってた時よりも上手に踊れたらいいなと思います☆


出番はお昼頃らしいですが、お時間がある方、ぜひ見に来てくださいー!!
今年最後の演舞、一生懸命頑張ります!


COMMENTS

楽しみにしてます

急用が無い限り必ずいきます*\(^o^)/*
カッケー演舞楽しみにしてますね!

テレ(≧∇≦)なかったらお声かけさせていただくとして、
管理人さんは演舞の最初の立ち位置は客席側からどの位置ですか?

No title

>和尚さま
急用がなければぜひお越しください☆
帥は準備期間1ヶ月もなかったので、カッケー演舞ができるかイマイチ自信ありませんが(>_<)

そして私は、一曲目で二列目のセンターで踊ってます~(^.^)
「しぶりん」というニックネームです☆ よろしくお願いします♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)