市比野温泉よさこい祭り タイムスケジュール〜☆


今日明日は、鹿児島県薩摩川内市にて、第10回市比野温泉よさこい祭りです!!

記念すべき、第10回ですね☆★☆

今年、まほろば衆参加させて頂きます♪
891588_642176609155687_849301032_o.jpg
↑今年のポスター☆ あばれんの方ですね


23日のスケジュールはこちら → 前夜祭(23日)スケジュール

24日のスケジュールはこちら → 本祭り(24日)スケジュール


まほろば衆は前日出発組と、当日出発組に分かれての参加です!
ちなみに私は前日組ー。 危うくMD忘れるとこでしたw

だいたい例年は市比野温泉よさこい祭りでその年のお祭り&イベントが終了しますが、今年はまだ来週に一つイベントが控えております。。。。
その詳細はまた後日にでも(>▽<)


天気はとってもよさそうですが、やっぱり夜は寒いと思いますので、防寒対策しっかりで楽しみたいと思います!

スポンサーサイト

COMMENTS

市比野もかっこよかったですよ

相変わらず、かっこよかったです!
こっそり毎回楽しみにしてます
今年はもう参加する祭りが無いので見ることは出来ないですが、
太宰府市民として、まほろばの隠れファンとしても応援してます!

Re: 市比野もかっこよかったですよ

> 和尚さま
コメントありがとうございました!

太宰府から市比野まで見に来てくださったんですか?(*_*)
もしそうだったら本当にありがとうございますm(__)m
隠れファンと言わず、一度お声掛け頂けたら嬉しいです☆

そして、お祭りとしては年内の参加は終わりましたが、太宰府では今週踊りますので、お時間がありましたらぜひ見に来てくださったら嬉しいです!
(詳細については本日中にアップ予定です)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

遅くなりましたが、ブログアップしました!

この日、お会いできたら嬉しいですー♪

もし来られたら、声掛けてくださいね!(>▽<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)