YOSAKOIみづま2013 & YOSAKOI九州中国祭り in OITA タイムスケジュール〜☆


今週末もお祭りもりだくさん!!!!*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:ワーイ


3日(日)は、YOSAKOIみづま20134日(月/祝)は、YOSAKOI九州中国祭り in OITA です!(>▽<)



1914973816_151.jpg
今年も豚汁たくさん頂くZO!!!!   ←毎年とっても楽しみ


まほ衆の演舞時間はこちら〜↓↓

◆ドーム会場 → 11:18
◆たまるくん会場 → 14:24
◆みづまん会場 → 15:48


そして、全体のタイムスケジュールはこちら〜 → YOSAKOIみづま2013(日曜)


お祭りが終わり次第、そのままみづま参加組は大分へ移動!
温泉に入って、翌日に備えたいと思います(っ`Д´)っ・:∴

二日間でかなりの移動距離ですが、崋劉眞さんは2日(土)に天理な祭り(奈良県)に参加されたあとに、九中大会に参加されることを考えるとまだまだ近いなぁと・・・
1700キロ全部運転されるりゅうさんが心配ですー...(ノω・、)



そしてそして、4日はYOSAKOI九州中国祭り in OITA。。。
九中
このポスターには、なんとぽーちゃん(ひ様の姪っ子ちゃん)が載ってますー
保存用に頂きたいっす!!!!( ´艸`)

あと、色んなお祭りのポスターも掲示されてるそうです
太宰府門前真舞祭のポスターもあると思いますので、探してみてくださいー(*´Д`*)


まほ衆の演舞時間はこちら↓↓

◇アトリウム会場 → 12:00
◇賑わい北会場 → 13:54
◇若草公園会場 → 15:36


全体のタイムスケジュールはこちら〜

→ 九中大会[若草会場]

→ 九中大会[ホルトホール会場]


まほ衆は、今回のお祭り(豊の国よさこい祭り)の第二回大賞チームなので、こんな演舞順だと思いますが・・・
突風さんの前に踊るなんて酷すぎるーーーーっ(ノд`*)
まほろば衆→踊り子14名、突風さん→140名とかいう状況になったらどうしようと今からドキドキですorz
でもでも楽しんでいきたいと思います☆
美味しいものも食べるぞーーー!!ヾ(*´∀`)ノ゙


スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れ様でした

前回、呉の中九祭りのblogにコメントしたものです!
あの中九祭りのあと、千福、紫琉海都というチームに入りました!(*´∇`*)
今回の大分の中九祭りで、移動の最中に少しだけ、まほろば衆さんの演舞を観ることができたのでよかったです!(*´ω`*)
いつかお声かけれたらと思ってるのですがなかなか勇気がふりしぼれず←
今では一日2、3回はYou Tubeさんに上がってるまほろば衆さんの演舞動画観てたりしてすっかりハマってます!
長々とすみません!

Re: お疲れ様でした

> kouroさま
お返事遅れてすみませんでした(>_<)

去年の呉以降、またよさこいを始められたんですね!
千福 紫琉海都さんとはなかなかお会いする機会がないので、 お声掛けてくださったらよかったのに~~~~(>_<)
演舞、見てくださってありがとうございました☆
次お会いした時はぜひお声掛けください~(^.^)
そして、よかったら4月の太宰府門前真舞祭に参加してくださったら嬉しいです☆★☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)