ふくこいアジア祭り2013 タイムスケジュール〜☆


いよいよ、今週末はふくこいアジア祭り2013です!!!



今年のポスターはこちら〜↓ 一面、流さんです。
めでたく、勢いがある感じが伝わりますよねー
1374856_10200737670155102_1883696707_n.jpg
Yahooで「ふくこいアジア祭り ポスター」で検索したら、このブログで載せた写真がかなりの割合で引っ掛かってびっくり〜∑(-x-;)
真面目にブログを更新していこうと誓いました。。。( ̄_ ̄ i)


そして、今回のまほろば衆の演舞時間はこちら〜↓↓

◇福岡市役所ふれあい広場 → 10:42
◇ライオン広場 → 11:42
◇岩田屋前広場 → 13:06
◇ふくぎん本店広場 → 14:06


演舞4回!!!
会場の関係により、変則的なフォメになる可能性も高いですが、頑張っていきたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ
ま、その変則的フォメはまだ練習していませんがw


◆全体のタイムスケジュールはこちら〜↓↓

◇12日(土)のタイムスケジュール → 12日タイムスケジュール

◇13日(日)のタイムスケジュール → 13日タイムスケジュール

◇13日(日)の決勝スケジュール → 13日決勝スケジュール

◆会場案内はこちら → 会場案内


今年は天気も良さそうで、安心しています♪
まほろば衆の踊り子は、遅れて参加予定の人たちも含めて18名。。。
相変わらず多い人数ではありませんが、自分たちができることを精一杯していこうと思います!!


まずは12日(土)の黒田官兵衛PR隊の付き添い頑張ります♪
ゆつきが踊るのを見守りたいと思います(^▽^)/
あと、かわたなかっちぇて祭りよりもパワーアップしたJR九州櫻燕隊さんの演舞も楽しみー!!!
お時間がある方はぜひ福岡市役所前にお越しください! お待ちしています!!!



COMMENTS

あっという間ー!

いよいよかぁぁ。。
今年は晴れそう!だね(((o(*゚▽゚*)o)))

え、、。変則的フォメ( ; ; )
頑張らねば!!!

Re: あっという間ー!

> はなえ
ふくこい!! させぼ!!!
二週連続、大変だったけど楽しかったねー!(>▽<)
いつか、この2日間のことを書けたらいいなぁ〜(半分諦めw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)