進撃の巨人????

突然ですが、最近まほろば衆の中では、進撃の巨人が流行っています


私はマンガで読みましたが、アニメで見る人もいます〜
もちろん、見てない人もいるし、補食シーンをyou tubeで見て、トラウマになった人もいます



なので、練習中とかもやっぱり巨人ネタたくさん〜

今日は、コニー(はまちゃん)とコニーのお母さんネタで大盛り上がりw




そしてついに、こんなもの作ってしまいました〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


↓見本w
img_464246_5789341_0.jpeg



↓今回作ったものw
CHINGEKI01.jpg
撃の巨人』(笑)
大型巨人役はよっしー、エレン役は『まほのちっちゃいものクラブ』のうえっちですヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


撮影が私、画像加工が謎まほ様(プロ)でございます〜
なんと、携帯の待ち受けサイズにピッタリ(・∀・)


なかなかうまく撮影できたと思ってましたが、巨人役は(上半身だけでも)裸で撮らないと!と謎まほ様に指導を受けてしまいました(-_-)(-_-)(-_-)


次回作を作るかは未定ですが、ほどほどに楽しみにしていてください〜(‐^▽^‐)
ちなみに私はリヴァイ命です(。-_-。)ポッ



スポンサーサイト

COMMENTS

おなじくリヴァイ好きですww

No title

>はるちん
ねー、リヴァイ兵長いいよねー!!!
リヴァイ抱き枕買わんといけんw

おたくの娘さん瞳に肩車して〜と
言って乗ったら
巨人〜♪ゆーてましたよ( ̄▽ ̄)ww

Re: タイトルなし

> ひともん@ふくこい連
ふくこい&佐世保おつかれさまでしたー♪
土曜、よろしくねー☆★☆

>巨人〜♪ゆーてましたよ( ̄▽ ̄)ww

うん! 使い方合ってるよね!ww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)