第31回 太宰府市民政庁まつり〜☆



今週の土曜は、第31回 太宰府市民政庁まつりです!!


31回も続いてるなんてすごいー!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
東京ディズニーランドよりも1コ年上だー!
でも私より年下ーw


そして、今年のプログラムはこちら↓↓
政庁祭り2013


毎年、「よさこい踊り」の枠で踊らせて頂いていますが、今年はさんとまほろば衆が踊ります!! 19時頃です!!

一週間後のふくこいアジア祭りでも、流さんと前後の組み合わせですが気にしない!( ̄ー ̄;


↓ちなみにこちらが一昨年の様子〜
chiume_seicyo_201310040036374eb.jpg
「千梅ちゃん体操」を踊ってるところです〜  私とゆつきは一番右でっす


↓んでもってこちらが昨年の様子〜
319054_360785290675366_723228666_n.jpg
「タリらりら」を踊ってるところです〜

むむむ、こう見るとまほろば衆と千梅ちゃん、けっこう絡んでるかも????
今年はどこで千梅ちゃんが参上するのか・・・? お楽しみにー



そしてそして、今年のトリはなんと野武士さんです!!!!


image_2013100401050727d.jpeg

う〜ん、かっこいい・・・
毎年ちょうちん祭りでしか拝見できませんが、とってもかっこよく、ちょうちん祭りの楽しみの一つです

んで、今日の練習で野武士さんの話をしてたら、野武士さんのファンの人がいて、それぞれ「この人が好き〜」「この人のファン〜」という話で盛り上がりました(笑)
ちなみに私は、上の写真では、一番下の右から2番目の人のファンです
話したことありませんがw


政庁まつり、お時間がある方はぜひ観に来てくださいーヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ


COMMENTS

No title

雨の中お疲れ様でした、なかなかドラマチックな写真が撮れました(笑)
野武士さんカッコよかったてせすね、今までで一番かも。

No title

>ta92さん
お仕事忙しい中来てくださってありがとうございました!
雨だったので色んな意味でドキドキでしたが、無事終わってホッとしてます。
(って、私は主催者側ではありませんがw)
写真、かっこよさそうですね!!
野武士さんの含め、楽しみにしてます〜!!(>▽<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)