2013年10月のスケジュール☆★☆

来月のスケジュールが決まりましたので、まほ衆のみんなに覚えてもらうためにもこちらにアップ(笑)


↓写真は、メンバーのパクくん~
DSC_1691.jpg
なおからのお願いにより、韓国土産として韓国海苔を買ってきてくれました~
しかも、韓国のセブンイレブンで買ったとのことw  うーん、貴重なのかどうなのか


そして、まほ衆の10月のスケジュールはこちら~↓↓↓

5日(土)
太宰府市民政庁まつり
よさこいタイムでは、流さんとまほろば衆が踊ります

6日(日)
北九州市戸畑区でカラオケイベント演舞

13日(日)
ふくこいアジア祭り

19日(土)

二日市温泉と天拝山観月会

20日(日)
Yosakoiさせぼ祭り

26日(土)

第一回よさこい風早祭り
福岡国際大学・福岡女子短期大学の学園祭での演舞で、他にも七神さんや白夜さん、ジューブさんやきなこ団さん、流さんも演舞予定です

27日(日)
かすがYOSAKOIカーニバル


合計7つ・・・orz

待てよ? 去年も10月は多かったような・・・と、去年の10月のスケジュールを見たところ、去年も6日間で7つのお祭り・イベントが

しかも、今年も去年も7つだけど、同じイベント・祭りは3つしかないというのが、ホントにびっくり。。。
去年も今年もカラオケイベントあるけど、別団体の方だし
こちらの戸畑の方は、一昨年のふくこいでの演舞を見て声を掛けてくださったそうです。
いやー、どこで繋がるか人生わかりませんねー!


どこで繋がるかわからない人生ですが、来年はもうちょっと少なかったらいいなと思う私でした



そしてそして。
5日の太宰府市民政庁まつりですが、なんと野武士さんが大トリで演奏されます!!
DSC_1589.jpg
いつもちょうちん祭りでしか拝見する機会がないですが、その演奏を太宰府で見れるなんて。。。
野武士さんの大ファンのなおじゃなくても、きゃーきゃー言いたくなります(笑)
ホントにかっこいいので、みなさんぜひ見に来てくださいー!!!(>▽<)
もちろん、太宰府の看板娘 千梅ちゃんもやって来ますよん~


スポンサーサイト

COMMENTS

わー(*´д`*)
お祭り、イベントたくさんだー♪
私ゎ何個祭り、イベント出れるんだろ...orz

Re: タイトルなし

>はるちん
仕事が忙しいのはねー、残念だけどしょうがないっす(>_<)
でも、参加できるときは一緒に楽しもうね☆
あと、若いからといって無理しないこと!!! 休むときは休みなさいよー!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)