ザ・よさこい! 大江戸ソーラン祭り 審査結果〜☆


先週の日曜、まほろば衆は初めて、ザ・よさこい! 大江戸ソーラン祭りに参加して来ました!

まほろば衆として、初めて関東のお祭りに参加ということで、とても緊張した踊り子11名&煽り1名。。。
流さんの東京支部の方々が声を掛けてくださったり、応援してくださったりして、とても嬉しかったですー(;∇;)


↓開会式の様子〜
DSC_1854.jpg
見たことない衣装(当たり前w)ばっかりで、ドキドキでした〜
もちろん、私たちの衣装も不思議だったでしょうねぇ〜・・・黒×紫で目立たなくてorz


そして、審査結果はこちらですー↓↓

本審査部門
大賞
REDA舞神楽
準大賞
疾風乱舞
3位
関東学院大学”誇咲”
4位
所沢風炎祇神伝~雅~
5位
dance company REIKA組
6位
破天荒 supported by 安全輸送

U-20部門
金賞
太宰府まほろば衆 臥牛
銀賞
桜華翔

部門共通
推進協議会会長賞
常陸國大子連
審査員特別賞
森村っ子
宮本毅賞
千葉工業大学よさこいソーラン風神


なんとまほろば衆、U-20部門で金賞頂きました!!!(>▽<)
20人には届かず、11人の踊り子でしたが、初参加の関東のお祭りでこんな賞をもらえるなんて思わず、みんなですっごく驚きました!!
それから受賞演舞があって(ひ様はビール飲んだ後でしたが(-"-;)、雨が降り始めたので滑ること滑ること・・・orz
受賞したチームの演舞に見えなかったんじゃないかと、凹みながら帰りました(T-T)


そしてこちらは、今回踊ったメンバーwithゆつき〜↓↓
DSC_1870.jpg
スカイツリーをバックに撮りました〜。 絶好の撮影ポイントでした


初めて&遠方からの参加ということで、色々実行委員会の方にもお世話になり、楽しく踊ることができました。
本当にありがとうございました!
私的には、中学高校の同級生や、ふくこい踊り隊で一緒に踊ってた仲間が会いに来てくれたりととても楽しい時間を過ごせて良かったです

来月もたくさんイベントやお祭りがありますが、みんなで頑張っていきたいと思います!
忙しくて、スケジュール調整大変だろうけど、みんな頑張ろうね〜〜〜〜!!(*´∇`*)


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おめでとうございます!
金賞なんてすごいじゃないですか!!

あ~
もっと若かったら
絶対一緒に踊ってます 私・・・

初☆遠出で、しかも金賞貰えるなんて...
いい思い出ができました(^-^)
もちろん面白かったのゎ謎まほ様の同級生にあったことでしたがww

>picaさん
まさか金賞頂けると思わず、嬉しかったです~☆

一緒に踊りたいと言ってくださって嬉しいですー!!(>▽<)
一度練習に見学に来られますかー?(^.^)

>はるちん
東京楽しかったねー!(>▽<)
また来年も遠征行こうね~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)