第4回筑紫野市民祭り タイムスケジュール〜☆


今週末、台風が近付いていますね〜!
日曜は水俣でお祭りが開催されますので、お祭りに影響がなければよいですが・・・(>_<)



そして私たちは、この週末イオンモール筑紫野で演舞予定です
(いつも水俣のお祭りにお誘い頂いているのに、行けなくてすみません<(_ _)>


イオンモール筑紫野ではこの週末、第4回筑紫野市民祭りが開催され、私たちは9/1(日)に演舞予定です。

thumb_photo1.jpg


「ダンス・楽器演奏・伝統芸・マジックなど、毎年多くの皆さまにご出演いただき、ご好評いただいております恒例の「市民参加お祭りステージ」や物産展を今年も開催します!」
とホームページにも書いてある通り、ダンスはもちろん、フラダンス・武道・楽器の演奏に南京玉すだれ(!)もあるみたいです〜
よさこいは、8/31に花姫隊さんが出られるみたいですね〜


2日間のタイムスケジュールはこちら〜 → 8/31・9/1 タイムスケジュール


「筑紫野市民祭り」なのに、チーム名に「太宰府」が入ってて大丈夫かヒヤヒヤしてましたが、参加させて頂けるようでよかったです(安心


もしお時間がある方や、イオンモールに来られる方がいらっしゃいましたら、よかったら観に来てくださいー(>▽<)
13時半から、「日本全国 福の神」と「雷天」を踊ります☆
(ほぼみんな早着替えありorz)




スポンサーサイト

COMMENTS

初書き込みです。

市民まつりお疲れ様でした。

間に合うように、出発したけど、駐車するのに
手間取って、着いた時には始まってた...。

写真、気に入ってくれるのがあるといいですが。

また、ブログを楽しみにチェックしてます!


No title

観せていただきました~~~
ちょっと恥ずかしくて前の席には座れず
後ろの方からおじさんの頭越しに・・・
でも楽しかったです!!
10月の予定もスケジュールにソッコー追加です

>SONZIさん
わざわざ遠くからありがとうございましたー!m(__)m
その割には演舞がボロボロで恥ずかしいですー(>_<)

写真拝見しました! ありがとうございました☆
ふくこいアジア祭り隊さんにも写真共有させて頂きます~(^3^)/

>picaさん
見に来てくださってありがとうございましたー!\(^o^)/
私はわかりませんでしたが、ゆつきがちゃんと気付いてました(笑)

10月のスケジュール、控えて頂いてありがとうございます♪
実際は紹介された二倍の予定が入ってます(*_*)(*_*)(*_*)
できる範囲で頑張りたいと思います~(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)