初参加予定です!☆

まほろば衆は来月8日に、ザ・よさこい!大江戸ソーラン祭りに参加します☆
IMG_1179.jpg


初・関東のお祭りなのでドキドキです ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

踊り子10名と少人数ですが、U-20(20人以下の部)に参加予定です。

同じブロックには、流さんの東京支部もいらっしゃいます

でも、その他は全く知らないチームさんばかりなので、色んなチームの方の演舞を見れるのが楽しみです☆

そして、まほろば衆を初めて見る方ばかりだと思うので、少しでもたくさんの方の印象に残るよう頑張って踊って来たいと思います!!!



HPはこちら → 大江戸ソーラン祭りHP


タイムスケジュールはこちら → タイムスケジュール


さすがに九州からは遠いので、「お時間が合ったら見てください!!」とは書けません(笑)



そして、演舞の合間には、↓こんな戦士たちのステージが!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
main_picture.jpg

舞神 双嵐龍(ソーランドラゴン)といって、「水龍」と「炎龍」の2人の戦士が、よさこいを踊りながら敵を倒しちゃうらしいです!!
こりゃ興奮ものです!!!(-_☆)キラーン



お面かぶってアヤシイけど、双嵐龍たちに、鳴子剣(なるこソード)でやっつけられないように気を付けなきゃ![電柱]д ̄) チラッ



COMMENTS

東京初めてだから楽しみー\(^o^)/

Re: タイトルなし

> はるちん
観光も頑張って、演舞も頑張ろうねっ!!!(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)