山口七夕ちょうちん祭り2013 タイムスケジュール~☆



今度の水曜(7日)は、山口七夕ちょうちん祭りです!
benityoutin_20120802040846.jpg


もう私にとって何回目のちょうちん祭りでしょうか?
ここ最近は土日での開催だったので参加しやすかったですが、今年は平日。
まほろば衆はいつもより少数(でもわっしょいの時より2人減くらいw)だし、九州からの参加はまほだけですが、楽しみたいと思いますー♪


◇パークロードB → 20:00
◇メイン会場 → 20:47


全体のタイムスケジュールはこちら → 全体のタイムスケジュール



今年は石見神楽とか、タヒチダンスとかあるみたいですね

時間的に見れないかなと思いきや・・・
私たちがパークロードBで踊ってるときに、タヒチダンスもパークロードAで踊ってるではありませんか!
いや、でもこれって見れないですよね。。。
しかしタヒチダンスとか、カメラマンさん多そうだなぁ~(>▽<)



・・・と書いていて、ふと気付く。。。


あれ? 私、去年のちょうちん祭りのこと書いてない!!
写真も撮ったし、下書きもしてたのに・・・と確認したところ、やっぱり下書きのままでしたorz
水曜が今年のちょうちん祭りですが、それまでに去年のちょうちん祭りのことアップしようっと~


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)